すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

スキンケアについてです。
皆さんはどんな化粧水を使ってますか?
何度もリピートして使っているものがあれば
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-28 21:04:37
  • 0

並び替え:

何度も使っているのは、
DHCのマイルドローションです。

  • 回答者:です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はちふれのさっぱりタイプを使っています。
ちふれは何より安いので…
でも肌トラブルなどは一度も無いので、結構良いんじゃないかと思います。

  • 回答者:つん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌ラボの極潤αはリピしてますね。
安いので惜しげなく使えて良いです。
目の周りの乾燥がなくなりました。

  • 回答者:赤いヤツ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はアフタリフトの化粧水を使っています。どうも同じものを使い続けることができず、
なくなれば違うものをかってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レステモのオールインワンゲルを使っています。
20代ですがニキビが気になっていました。レステモのオールインワンゲルを使いニキビが減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時からマックスファクターのイリューム(illume)でトータルコーディネイトしています。
かれこれ3~4年使っていますがずっと調子いいです。
敏感肌(と混合肌)で安物だとかぶれやすいのですが、アレルギーテスト済みだったのでそれで使い始めました。

SKⅡはとても評判がいいのですがお高いので手が出にくい方はイリュームのサンプルを試してみてはいかがでしょう?イリュームのHPからでももらえますし、薬局の化粧品カウンターでもいただけますよ。

  • 回答者:・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の、
「保湿クリームからつくった化粧水」を最近はリピしています。
肌が柔らかくなったように感じたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2を使っています。
何度もリピしています。
保湿力が高くいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2を使っています。
何度もリピしています。
保湿力が高くいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめらか本舗の豆乳イソフラボンを使っています。
千円以下で買えるので3年くらいリピートしてます。
化粧水以外にも乳液とクリームも使っています。

http://nameraka.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おカネが無いので、いつも100均の化粧水ですよ(^_^;)

飽きっぽいので、リピートはせず、新しいものにチャレンジです!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る