すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

30代半ばです。スキンケア化粧品はどこがいいですか?
あまり高額なものは使えません。
DHC,オルビス、他通販のものがいいです。
洗顔、化粧水、ミルクです。
肌は最近少し荒れています、乾燥肌ではなく、どちらかというと脂ぽいです。
今までは、オルビスのニキビ肌用や、市販のものでしたが、どれも若い子向け肌かな?
って思いました、30過ぎてからの肌には強すぎる感じがして・・・

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-07 21:31:52
  • 1

最近人気が上昇中の自然派化粧品『リライフォルスドーレ』がお勧めです☆
メチコン系(シリコーン油)などで見せかけだけの潤いや良さを与えるタイプではないので、
肌本来が健康で美しくなっていきます!

値段は単品だと高額ですが、コスメバイキングの会員(年間費\1000)になると
好きな商品を4点選んで10500円で買えます。
1品あたり2625円で2ヶ月はもつので、かなりお得だと思います。
トライアルセットでも効果が実感できると思います☆
肌の為になることも(ここの社長さん、坂本のブログなどにも)沢山書いてあるので、
よかったらご覧ください♪
http://www.cosmeviking.jp/design/cosmeviking/index.htm

ところで、悩み中さんは肌荒れもしているところから…隠れ乾燥肌ではないのですか?
強力なクレンジングや洗顔などで、必要以上に皮脂を流し過ぎたり、
保湿が足りないと、肌の防衛本能が働いて表面上では皮脂の分泌が多くなる
そうです。
逆に保湿をすることで改善できますよ!

  • 回答者:三十路 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SK2を使ってます。
たくさん使うと大変なお値段になりますが、洗顔、化粧水、美容乳液なら
なんとかいけると思います。
やはり使い続けていて良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターシーラボがいいです。
私はコスメおたくで、色んなものを試してきてこれいたどり着きました。

高めだけどものすごく高価というほどでもなく、伸びが良いので長持ちします。イクラ安くても、吸い込むだけで効果のないものを使うのは結局つけないほうが増しということでたくさん使えばお金もかかるし、損するというか意味がないものにお金を捨てることになるんじゃないかと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSK-Ⅱ(マックスファクター)を使っています。
店頭で買うとちょ~お高いですが
楽天やヤフオクなどでサンプルサイズを買うととってもお安いですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は草花木果を愛用しています。
価格もそんなに高額ではありませんが、以下から金額等を確認なさってみてください^^
http://www.sokamocka.com/shop/top/top.aspx
しっとりからさっぱりまで四種類あるので、選べます。
私は季節や肌の状態によって使い分けています。
トライアルキットやサンプルもあるので、合うか合わないか確かめられます。

余談ですが、ここのリップバームは今まで使ったどのリップよりいいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエバメールです!!

安いしコスパもいいし何といっても、コレだけでいいのがいいです。
今まで高いもの~安いものまで散々使ってきたあげく
これにたどりつきました。
もう手軽すぎてコレいがい使えないです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30代半ばですがオルラーヌを利用しています。
最初は専門店で購入していたのですが楽天で安く買えるのを発見して以来楽天を利用しています。
洗顔はミルクで落して化粧水でふき取るタイプのものです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれを利用しています
安いのですが、安心して使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30代です。
洗顔は悠香のせっけんが泡立ちがよくっていいですよ。
ローションはファンケルの化粧液DXがよかったです。
しっとりしますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私としてはドモホルンリンクルが超おすすめです。
是非 お試しセット(無料)を請求してみてください。

30過ぎて、皮脂分泌が多いのも、乾燥がひどいのも、水分が足りないからだそうです。
私も脂性で保湿?って不思議でしたが、保湿をやってみると調子がいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが使っているのは、エバメールのゲルクリームです!

これは、保湿力がすごいんですよ~!!安いし主婦にもたっぷり使える価格です。

エバメールゲルクリームの80%は水分で自然から得た水と天然成分を蒸発しにくいゲル状です。油膜(クリーム)で覆う必要がないため、お肌にとても自然な形で十分なうるおいを持続させ角質層にしっかり浸透させることができる・・・・・こんな商品です^^

http://item.rakuten.co.jp/thd/ve002/

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーキューブの商品をトータルで使っています。
いろいろ使いましたが、最近はこれに落ち着きました。

http://www.eqb.jp/

30代後半女性です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る