すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画好きでディズニー映画を見に行ったことがある人に質問です。ディズニーの映画は本編が始まる前に、寓話というか、ちょっと説教臭い短いフィルムが流されますが、あれっていらないと思いませんか?どうして流すのかな?
詳細をご存知の方、あった方が良いと思う方など、皆様のご意見を聞かせてください。

• 質問者:俳優シリーズはお休みです映子
  • 質問日時:2010-01-15 09:45:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

可愛いし、私はアリだと思います。

ちなみにカールじいさんではくもが赤ちゃんを作ってそれをコウノトリが運ぶというお話でした。ギャグ有、感動シーン有でなかなかよかったですよ☆

本編とはまったく関係ありませんでしたが・・・。

• 回答者:MEISA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、何作かみていて、最近は、カールじいさんを見て、あぁまたこれやるの?って思ってしまいました。コントのように音もなく、何が言いたいのか私にはわかりませんでした。
予告編もうざいと思うこともあるのですが、予告だからとみていますけど、あれはどうも私には必要のない時間です。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る