すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性で、「女の子(ホステス)がいる飲み屋」が好きか嫌いか
理由をつけて教えてもらえませんか?

ちなみに私は嫌いです。
女性に対して奥手なのと極度の人見知りなのとで
初対面の人がいると緊張して楽しく飲み食いできません。

それと、以前そのような店に友達に誘われて行った時(この時が初めて)
接客態度が最悪だったので余計嫌になりました。

皆さんはどうですか?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2010-01-15 15:54:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
「好き」の方が多いかと思いましたが意外でしたね。

ちなみに私が書いた「接客態度最悪」では客を客とも思っていませんでした。
何が悲しくて客なのに「ノリが悪い」だの「うちは喫茶店じゃない」だの
言われなきゃならんのか。
何でこっちが向こうに合わせなきゃいけないの?

酒は楽しく飲みたいものです・・・。

嫌いです。
静かに連れと話しながら飲みたいほうなので。
女の子と上っ面だけの話をしても意味がないです。
あまりプライベートなことを話したくないというのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
行きつけの飲み屋があって、そこでは楽しい時間が過ごせます。
気の合う女性がいて、お店に行けば、いい感じに気を遣ってもらえるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。

話すのが苦手で、

その上、お金も高いのでいやです。

話を合わすのも大変。

こちらが気を使うのでいやです。

  • 回答者:紳 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。お金の無駄。
正直仕事で愛想良く接客している女の子たちなので、全然興味ない。
金額的にもそこそこ高いし。
だったら気の合う友達や一人で家飲みしてる方が安上がりだし、楽しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場合によりますが、どちらかというと嫌いです。
それより友達の楽しい女の子と飲んでるほうがいい

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
そういった店は女性のテンションが高すぎて疲れます。
酒を飲むなら居酒屋の方がよっぽど美味しく飲めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
初対面の人と話をするのが面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっくり酒を味わいたい、
あるいは友人などと語りたいほうなので、
女の子はいないほうがいいです。

  • 回答者:おけら (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
お酒は一人でゆっくり落ち着いて飲むのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の利いて、あいそのいい女性がいる店ならいいですが、そうでないとちょっといやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ
そう言う雰囲気を味わいたい為に行くのですから
それと、馴染みの店もありますしね

嫌いだったら、最初から行かないだけです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
グラスが空になっても、気がつかず、会話も楽しくないです。
その割りに高い料金請求されます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
落ち着いて飲めません。その場だけの楽しい会話が出来ない人間なので、知っている仲間か家で飲んでいる方がよっぽど楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
誰かと話したいときには彼女や友人と楽しく飲みます。
興味もなく、楽しくもないその場しのぎの会話で楽しい酒が飲めるとは思っていません。
ま、ストレスも仕事のうちと諦めています。

  • 回答者:☆匿名☆ (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直大好きです。
雰囲気いいし、相手からうまくリードしてくれるし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
接客の上手いホステスさんがついてくれると
楽しいお酒が飲めるので好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。家で飲んでるのが一番です。商業主義、形式主義にうんざり。

  • 回答者:yy (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
上司で女の子がいる店がすきな上司がいて
何度かつき合わされましたがちっとも楽しくないです。
早く帰りたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
高くつくので。安く楽しくが一番なので。
女の子がいなくても充分、飲む場は楽しいので。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

どうせ仕事で付き合ってくれるだけの女の子だし・・・
料金が高いのも気になります

  • 回答者:t (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと接客してくれる店でしたら嫌いじゃないです。

ただお金を取ろうとする態度が見え見えだと嫌ですね。

飲み屋さんでお話する程度に考えれば、そんなものなのでしょうが高いですよね。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。料金が高いのが嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
仕事で愛想を振りまいているだけだし、落ち着かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女の子の質??によりますが
私は一度日本語もろくにしゃべれないような中国人の子をつけられたことがあり
こちらが気を使って話しかけ
でも相手は「そうですね」くらいしか
返ってこなくて
どうして客なのに気を使ってお金を払ってこんな思いをしなくてはいけないのかと
思ってからは
その店には行きません。

基本的には女の子はあまりいなくても自分はいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
高いだけです。
女の人の飲み分も払うのも嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

他人と飲んでも楽しいとおもえません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
友人と気兼ねなく話せる方がいいです。

話さないといけないと、思うと気が重くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
高いだけで、楽しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
高いだけで、営業意識が見えすぎてて楽しくないことのほうが多いです。
接客態度もいいとは思えないですね。
友人と飲んでいるほうが楽しいです。
どうしても女の子と飲むのであれば、ナンパしたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
高いですし、そんなに楽しくないので。 男の仲間と飲んでるほうが、楽しいです。

40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はホステスと云えば接客のプロでしたが、最近は単に居るだけの所が多くなりました
 その上、客に飲み物をねだるだけの者も見かけます
以前は各種業界と付き合いがあり、その情報を聞く楽しみも有りました
 最近は全くその様な店には行きません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ただ話をするのに高いお金をとられるのは嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。
値段の割りにたのしくないです。
安ければいきます。

  • 回答者:f (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

大して可愛くないし、美人でもない。
こちらも気を使うし、話をするのが面倒で、女の子がしてくれる話もつまらない。
中には横柄だったりする。
ボッタクリじゃなくても、結構な金額を取られる。
そう考えると、馴染みで安いパブ(女性付かない)の方が良い。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も苦手です。
金だと思われて接客されてもなにも嬉しくありませんし。
それに金がもったいない。
どうせ行くなら風俗か彼女んち行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

六本木にAVに出演しているAV女優さんが夜キャバクラで働いています。お障りなど一切ないのは他のキャバクラと同じですが、自分がみたAVに出ていた子が席についてくれるとAVの話題で結構もりあがります。

出勤してくる子は全員AV嬢ですが、料金は普通のキャバクラとさほどかわりません。

接客態度は、ボーイの方が悪いです。

===補足===
評価ありがとうございます。ボーイの接客態度が悪いとかいてしまいましたので、店の名前を書くと営業妨害に該当するおそれがありますので店の名前が言えなくなりました。大変申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それって元AV女優(現在は事務所社長)の早坂ひとみさんが
プロデュースしている「Club@virgin」ではありませんか?

私は、大好きです^^

公に悪いことをしているわけでなく、女性と会話を楽しめるのと、

普段ではこんなに綺麗な女性と話ができないという子と会話ができるのは、

やはり夜の社交場だからだと思います。

金額が高いのが、たまに傷ですが...

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に好きじゃないですし、どっちかというと嫌いです
高いだけですし、第一、女の子がいないと酒が飲めないわけではないです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る