すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂に入る時、お湯の温度ってどのくらいに設定してますか?

  • 質問者:熱い湯好き~
  • 質問日時:2008-07-14 11:22:13
  • 0

並び替え:

42度です。
でも最近暑くなってきたので40度くらいにしています。

  • 回答者:とも (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭湯に行くと42度くらいがちょうどよいので、家の温度もその位でしょう。

  • 回答者:あいうえお (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42度です。
入浴中に追い炊きでさらに熱めのお湯につかっています。

  • 回答者:なまりん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は42度にしています。
ただ、メーカーによるのか、実家では43度にしないとぬるく感じます。
基本的に、熱いお風呂は苦手なほうなんですが、
みなさんの書き込みを見ていると熱いほうみたいですね。(^_^;)
機械によって異なる、ってことはないんでしょうか?

  • 回答者:まる猫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40度です。
私は熱めの42度ぐらいが好みなんですが、家族が嫌がるので40度です。

  • 回答者:よっしー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41,2℃くらいです。
あんまり熱いとのぼせちゃう。

  • 回答者:ぷぅ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42℃です。

熱い風呂が好きです。

  • 回答者:セント (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は42℃
冬は43℃です

  • 回答者:kin (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る