すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今おきてる人います?眠れない・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-16 02:14:40
  • 1

起きてま~す!
寒くて寝れない。。。

===補足===
ベスト頂いてビックリ...('0'*)
もっと目が覚めました(笑)
ありがとうございます☆

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

起きてますよ〜。
眠くなるまで遊んでます。
お酒少し呑むと眠くなりますよ。
呑めない場合はホットミルクがおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

眠いんです・・・
でも起きてソーダしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も眠れません。起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

つーか、今目覚めました。ねむくなるまでSoodaします。

  • 回答者:おきた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

こんばんは。 
睡眠障害で薬を飲みましたが眠れずに起きています。
とりあえず眠くなるまでこのまま起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

起きてるよ!(*^_^*)

寝たいけど寝れない…。

仕事中…。(T_T)

  • 回答者:匿ちゃん♪ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いますよ~。
私も眠くないので起きてます。
眠れないのは辛いので、思い切って起きて何かします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る