すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

まだ起きている人いますか?今夜は寝れそうにないので声をかけてみました。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-12-02 02:46:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局寝れませんでした><
回答ありがとう御座います

起きてますよ。
夜明けの頃が一番寒いので、
その前に眠れると良いですね。

  • 回答者:風邪用心 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。そのパターンが多いです
起きなきゃいけない何分か、、、
やっと寝れていたのに、、、と言うパターンが。
回答ありがとう御座います

並び替え:

起きてます。
疲れからか帰宅後ご飯も食べず風呂も入らず7時半には寝てしまって・・・
それで1時半に目が覚めました。
今から風呂入ると迷惑なので朝まで起きて朝風呂入ってから出勤するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お忙しそうですね。私も1時半に目が覚め起きてます
読書もしてみたけど、飽きちゃって、、、
回答ありがとう御座います

起きてます。
眠れないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、、、
寝れないって言葉にしたくない程、、、つらい。
回答ありがとう御座います

起きてます・・・・・

なんだか、寒くて眠れません><

でも、TVはつまらないものばかり・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした。私もつけてすぐ消しました
SOODAやってると一人じゃないんだって気になれます
回答ありがとう御座います

不安で    
眠れません・・・・

===補足===
今 精神的に病んでて・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かあったのですか?
会社で、、?それとも将来に?でも不安のない人なんているのでしょうか?
回答ありがとう御座います

こんばんは。
眠れないので起きています。
とりあえず、眠くなるまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。と言うべきかお早うございます。と言うべきか、、、
神経が興奮してるのでたぶん今夜は寝れそうにありません。
回答ありがとう御座います

すごい眠いのに、喉痛くて頭われそうで寝れません。
風邪っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喉の痛みの辛さは何度も経験あります
生姜湯にはちみつとか、暖かい物をのんで休んでください。お大事に、、、、
回答ありがとう御座います

いつも起きていますよ。。。

寝つきが悪くて。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は色々です。
なんか暖房つけるのも気が引けます
回答ありがとう御座います

眠れなくてまだ起きています。
3時半までには寝たいと思ってるのですが布団に入ると目がギンギンに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝れない理由は昼間の過ごし方にあり、原因は分かってますが、
夜中眠れないと嫌な孤独感が、、、
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る