すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「スクラッチでマイル」は3回当たったことがあるのですが、3回とも同じ所を削って当りました。
私は削る所は決めないで毎日違う場所を削っていました。
しかし3回同じ所を削って当ったので、3回目が当たった後はいつも同じ所を削っています。
やはり当たりやすい所というのはあるのでしょうか?
それとも同じ所を削って3回当たったのは偶然でしょうか?
スクラッチがよく当たる方は削る所を変えていらっしゃいますか?
それとも同じところを削っていらっしゃいますか?

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-07-14 14:44:47
  • 0

偶然だと思います。
もしかしたら削る場所は関係ないのかもしれません。
開いた時に当選落選が決定している可能性も・・・・・。
まあ、私は一応同じ場所を削ってますが。ゲンをかつぐようなもんですね。

  • 回答者:春 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり偶然でしょうか。
それでもこれからも同じ所を削ります。
回答ありがとうございました。

並び替え:

2回当たりました。
いつも同じ所を削っています。
当たった時の方がビックリです。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント大好きさんはいつも同じ所を削っていて当たったんですか。
同じ所のほうが当たりやすいのでしょうか?
回答ありがとうございました。

まだ1回しか当たっていません。
点だけで..他のも見れないかと工夫してますが無理ですね(笑)

  • 回答者:kako111jp (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回当たったんですか。
他のは見れませんね。
回答ありがとうございました。

多分、関係ありません。
読み込み時点で既に当たりか外れか決まっているので。
以前ナローバントだった時に、なかなか表示されずに
リロードしまくっていたのですが、まだ削っていないので
今日のゲームはもう終了しました表示が出ていたので。
あまり心配しなくていいと思います。

  • 回答者:ぽち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読み込んだ時点で当たり、外れが決まっているんですか。
それならどこを削っても同じことですか?
回答ありがとうございました。

昨日当たりました^^

僕は、毎回テキトーに違うところを削ってますねぇ。
なんとなくですけど。

多分、同じところを削って当たったというのは偶然のような気がします。。。
でも、当たったところと同じところを削るという心境も分かります^^

  • 回答者:太陽 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たったばかりですか。
やはり偶然でしょうか。
回答ありがとうございました。

私も同じです。毎日同じ場所をせっせと削っています。
でもって、成績をマイル通帳で調べてみました。
1月は3回も当たっていますが、2月3月4月は0。
5月と6月は1回ずつ当たっています。今月はまだ。
あちこち、削ってみた方が、当たるのかもしれませんね。
でも、習慣で同じ場所を削っています。

  • 回答者:当たるといいけど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるといいけどさんも同じ所を削っていらっしゃるんですね。
月によって当たった回数がばらつきがあるんですね。
回答ありがとうございました。

めったに当たらないので、たまたま当たると、次回からも同じところを削ってしまうのは、私も同じです。心境はよくわかりますよ。
でも、2ヶ月に1回くらいしか当たらないので、運のないほうだと思います。

  • 回答者:ののじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ののじさんのおっしゃる通りです。
2回同じ所を削って当ったのでその次からは同じ所を削っています。
回答ありがとうございました。

多分、同じところを削って当たったと言うのは偶然のような気がします。
私も、何度か当たっていますが、毎回、違う所でした。
最近では、さっぱり当たりがこないので、毎回、同じところを削って、いつか来る日を待ち望んでいるところです。

余談ですが(-"-)
はずした瞬間に「トップにもどる」ってところをクリックすると、不思議ともう1回削れます。そのようにして、何度でも、場所を変えては削って見たことがありますが、一度はずれた日には、絶対に当たりはきませんでした。
逆に、当たったときにも、”50マイルゲット”とかの文字が出る前にトップに戻って引きなおしてみたら・・
こちらは、どこを引いても当たりでした。

う~ん、もしかすると、その日に当たる人とかって決まっているんじゃないかと思うのですが・・。
あらかじめ、当たりカードとはずれカードに別れて配布されている気がしてならないですー。
(●^o^●)

  • 回答者:まっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっちゃんさんが当たったのはいつも違うところだったんですか。
やはり私が3回同じ所で当たったのは偶然ですね。
回答ありがとうございました。

関係ないですよ。ぜんぜんあたりませんから。

  • 回答者:偶然 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然さんは当たったことがないんですか。
当たるといいですね。
私が3回同じ所で当たったのはやはり偶然ですね。
回答ありがとうございました。

考えるのが面倒なのでいつも同じ場所をスクラッチしています。当たりは平均して2か月に1回ぐらいですかね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンちゃんさんはいつも同じ所を削っていらっしゃるんですか。
回答ありがとうございました。

いつも同じところをクリックしていますが、マイル通帳をひっくり返してみたら、平均で月2回くらい当たっていますね。

クリックする場所を考えるのも面倒なので同じところにしています。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均して月に2回も当たっていらっしゃるんですか。
いいですね。
回答ありがとうございました。

いつも同じところ削っていますが、1月に2回ぐらい当たります

  • 回答者:キー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1カ月に2回も当たるんですか。
いいですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る