すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのスクラッチマイルは50ポイントと当選ポイントが高いのですが、削るのはどうされていますか。
毎日、同じ場所を削っておられますか。それとも、ランダムに削られていますか。
私の場合は、毎日同じところを削っております。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-12-06 22:49:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
ランダムに削っておられる人が、多いようですね。でも、当たればいいんですからね。
皆さんが50ポイント当たることをお祈りしております。
皆様に幸運を。

しばらく、質問の方は休憩いたします。また体力をつけ、復帰したいと思いますのでその時は宜しくお願いします。大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

いつも同じところを削っています。

○○●○
○○●○

●の部分です。

  • 回答者:たか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎回ランダムです。

2回しか当たった事ありません。

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも主に右上の2つを削っています。
たまに変えてみたりします。
でもぜんぜんあたりません;

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分で適当に、
でも大体同じ所になってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも毎日同じところを削っております

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも固定したところを削ってます。
でも最近がまったくあたりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週ごとに同じ場所を削っています。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個目は右上で、二個目はランダムです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもランダムです。

適当に削って、

今年は3回だけ当たりました。

  • 回答者:芽衣さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに削っています。
昨日久しぶり(1ヶ月ぶり?)に当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日同じ場所をを削っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番目に削るところは
いつも同じです
絵柄を見て2番目はその都度変えます

  • 回答者:毛図緒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に選んでいます。
当たる割合は月に1回ぐらいです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はランダムに削ってます。
なかなか当たりませんが最高は3日連続で当たったことありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムです。
たまにあたるので嬉しいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムです。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムです。
特に何も考えずに削っています。

  • 回答者:男 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にランダムです。
運次第でしょうね。
というか、初めから当たりか、ハズレか決まっているように思います。

  • 回答者:かんじん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもランダムに削っています。
当たったのは2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムで適当に削ってます。
最近は当たってません・・。

  • 回答者:マンガン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムです。
その日の気分で、毎日違うところを削っています。
当たる率は月に一回ぐらいですが、当たったときはすごくうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じところを削っています。
月に1、2回当たります。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも違うところを勘で削っています。

毎月2、3回は当たりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じところにしてます。
色々考えるのが嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに削っています。
今月やっと1回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムです。

最近全く当たらないのでその日の気分でけずっています。

  • 回答者:ため息 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じ所を削ってます。
今月、1回当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりが出るまで毎日同じところを削ってます。
あたりが出たら次は隣に移動してまた当たりが出るまでと言う感じでやってます。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はランダムに削ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときのインスピレーションで、毎日違うところを削ってます
先月は、珍しく3回も当たりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じところを削っています。
3回連続で当たりました。それ以来さっぱりですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく適当です。なんにも考えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じ個所を削っています

○●○○
○○○●

1か月に1回程度当っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月までは
●●○○
○○○○
を、ずっと削っていました。3ヶ月で1回だけ当たりました。

今月からは
○○○●
○○○●
にしていますが、当たりません。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回同じところを削っております。
でも年間3.4回しかあたりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日その時の気分で適当に削っています。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の直感で選んでいます。
しかし、感が鈍いせいか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に同じ場所 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本ランダムですが、今まであたったのが、私は隣り合わせが多かったので、隣り合わせが多いです。しかし、確立はかなり低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分で適当に削っています。
いつも同じ場所ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じです、
しかし 1年に2回くらいしか当たりません。

  • 回答者:ありがとう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、同じところです。
これって、どこ削っても、当たるときは当たるし
当たらないとき(それがほとんどですが)は当たらないような気がします。
詳しい人がいたら、教えてほしいですね。

  • 回答者:densu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローテーションしてます。上段左から右へ1234、下段左から右へ5678だとします。今日1と2をひらいたら、明日は1と3、次は1と4と。1と8までいったら次は2と3、その次は2と4。こんな調子で7と8まで行ったら次は1と2へ戻る。その繰り返し。

いや、これで当たる確率が上がる保証はありません。

  • 回答者:ポイントコ○キ 今日は50Pget (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、同じところを削っています。
もう少し当選確率が上がるといいなぁーと日々思っています。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて3カ月位になりますが、1回当たりました。
同じところ、ランダムとやっていますが幸運は微笑んでくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと同じ場所をしていますが・・・当たった事がありません。
場所変えてみようかな(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日適当、気分次第です。

大体、月に1回程度当ります。

  • 回答者:まんさく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の雰囲気で、ランダムに決めています。
ただし、隣り合わせの組み合わせは一度もありません

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに削っています。
先月は0回でしたが、今月は2回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもランダムで選んでます。当たりがでるのもたぶんランダムだと思うので。一昨日と今日あたりました。うれし~

  • 回答者:ルーレットはまったく当たらず (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は一番左、下は一番右です。
2日連続であった事があります。
最近は、全く駄目です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに削っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい決まっています。
基本は将棋の「桂馬」のスジで、上段は右から2番目、下段は一番左です。たまに別の場所を削りますが、やはり「桂馬」のスジを削っています。

  • 回答者:特命希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばらばらにランダムで削ってますね。
一時期同じにしてましたが・・当たらず
当たってた時期に戻して、だけど最近は当たりませんね。
どちらが当たるのか??なぞですが

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上段右から2番目と、下段左から2番目をずーっと削っています。
当たらない前提なので、たまに当たると心底ビビる(笑)

毎日やっているわけではないので2、3カ月に1回当たればいいほうですが、以前一回だけ一週間で3回当たった時は何かの間違いかと思いましたよ。もちろんその後半年ほど当たっていませんがorz

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣接した場所を削っています。
だいたい同じ場所を削っていますね。
10月は4回当たって驚きましたが
ひと月に1度当たればいい方ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりませんが、上下・縦横・斜めなどパターンを決めて削っています。
最初から当たらないつもりで無欲で行きます。

  • 回答者:気合い? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、毎日同じ場所を削っています。

  • 回答者:面倒くさがりだから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつも、同じところを削っています。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じところを削っています。
最後に当たったのはいつのことだったろうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はランダムでしたが、
同じ所を削り出したらまあまあ当たり出したので
長い期間ずっと同じ場所を削ってました。
でも最近また全然当たらなくなってしまって
今はもう投げやりにランダムにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムにけずっています。
月に1回あたるかどうかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムにその日の気分で削っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムです。

今までに1回も当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の真ん中2つ or 上左から2番とした右から2番 
の2パターンで適当にまわしてます。
たまに気が向いたら違う箇所を削ってます。

昨日もハズレでした。
今からまたチャレンジです!

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるまで同じ場所を削ってます。
かなりの日数かかりますが、当たったら違う場所を削ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムです。

でもなかなかあたらないです。

1ヶ月に1回くらいですかねー

  • 回答者:2-yan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバラバラですね。
ここ数ヶ月当たった事ないですよ。
本当に当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久し振りに当たりました。(2ヶ月振りです)
左から2番目の上下でパンダでした。

いつもは左右の端とか上下ナナメとかでした。
毎日違う所にしていました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、毎日違うところを適当に削ってますが、さっぱり当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削り方は気にせず、毎日ランダムに削っています。

今月、4カ月振りに当選したのですが、4カ月前はひと月で3回当たったので、
当たらなくて当たり前で、当たったらラッキー程度に思ってます。
その方が気楽に楽しめるので。

  • 回答者:ランコム (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3パターンくらいの同じ場所を時々変えて削っています。

私の場合ですが、先に削ってウサギかリスが出ると
絶対当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムで削っています。

その時の気分で削っています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日同じところを削っています。

過去に一番当たったことの多い組み合わせを
削る場所に決めました。
余り場所は関係ないような気もしますが。

1ヶ月前に当たりましたが、なかなか
当たりませんね。
当たると大きいので嬉しいです。

  • 回答者:明日こそは (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は同じところを削っていましたが、
最近は当たらなくなったのでランダムに変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にけずっていましたが、
ここの質問で対角線にけずるといいと聞いたので、対角線にけずっています。
でもあまり変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのページにアクセスした時に削る前から乱数かなんかで。「あたり」「はずれ」が決まって
いるのだと思います。でないとその日の当選数をあらかじめ決められません。でないと
予算が組めません。恐らくスクラッチに参加している方の毎日のデーターかなんかで
「何人に一人」と決めているのだと思います。
(市販されているスクラッチの場合は買う前から当たりはずれが決まっていますがネット
の場合は(買ってから?)でも調整できると思っています。)

ですので私は「当たるときはどこを削っても当たる」ということでいつも削りやすい場所を
決めて削っています。

  • 回答者:もう滅多に当たりませんが (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところを削っていますがここ1ヶ月くらい全くダメです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分で、変えています。
なかなか 当たらないですね~

どこを削ろうと、最初から あたりはずれ が決まっているように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたまにしか当らないけど、毎日同じところを削ってます。変えるよりは確立いいかな…

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに削っています。どうせ主催者側で当落がプログラムで判定されているので
しょうから、変に期待してもしょうがないですし。
ただ、特定のスポンサーがつくと当選確率がアップすることはマニアでは知られて
います。

  • 回答者:しょせんプログラムの世界 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、ランダムですよ。

スクラッチ当選回数は、以下の通りです。
11月…5回、10月…0回、9月…1回、8月…2回、7月…2回

10月のゲーム類の稼ぎは人生劇場の僅か7Pでした。
11月は10月分を補填した感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違ったところを削っています。

その日の気分と運だめしの両面で、これと思うところを
削っています。

このところ、運だめしはハズレが多いです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムですが、なるべくありえない感じ
隣、横とか好きです。
あたりません~

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところをけずってます。
コンピュータで当たりは決まってると思うので、
どこでも同じだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムで削っています。
その時の気分で削ってる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じです。いずれあたるかと思って。

  • 回答者:s (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに削ってます。
めったに当たりませんので極力なにも考えずに削るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じところです。
たまに変えることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じ場所と決めています。
此処最近。ず~と当たりません><

  • 回答者:はなさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日同じ所を削っています。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1箇所はいつも削ってます。もう1箇所はランダムに削ってます。
あまり、というよりほとんど当たりません。

  • 回答者:とっぽ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じ場所を削っています。
上の右から2番目と下の左端です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、いろいと試して削っておりましたが、今は面倒なので毎日同じ箇所を削っております。
たまに当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じところをしています。

  • 回答者:yasu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ場所を削ります。
1ヶ月半くらい前に、1週間に2回は当たると言う削る場所のパターンを教えてもらう投稿がありましたがその通りにやっても1回も当たらないから、以前の様に同じ場所にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、当たらないのでランダムもいいところです。
一時決めて削っていましたが、変わらないので、
気分であちこち削っています。

  • 回答者:どうしてくじ運が悪いのかな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も過去に当たったことのある場所を毎回削っています。

でもなかなか当たりませんね~。。。

  • 回答者:とこたん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに削っています。
まったく当たりません(><)
同じところで、来るのを待った方がいいのかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じ所を削っています。
右から2つ目の上下を削っています。
たぶん、どこを削っても結果は同じだろうと思いますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じ場所を削ってます。
たまに当たりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じところを削っています。
左上と右下の2ヶ所です。

  • 回答者:日不見 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はランダムに削っていましたが、現在は毎日左端の上下2つを削るようにしています。
ちなみにスクラッチの当たりですが、先月の6日を最後に当たりが止まっています。
そろそろ当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも同じ場所を削っています。
ま、ときどーーーき当たりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はその日の気分でランダムに2箇所削っています。
だからなのか滅多に当たらないんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じ場所を削っています。右端上下です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る