すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様のお知恵を拝借。あるイベントで成約記念品として1000円から1500円程度の景品を考えています。ただ少し煮詰まっちゃってまして・・・
そこで、個人的にもらったらうれしいものを教えてください。何でもかまいませんが、具体的な商品をあげてください。それと金券の類は避けてください。
ではよろしくお願いします。
多分日曜日の夕方に終了します。

  • 質問者:回答者
  • 質問日時:2010-01-16 12:27:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大荒れに荒れたw週末のSoodaの中で、ご回答いただきありがとうございました。
一人で考えていると、本当に煮詰まっちゃうんですよ。
色々な商品を挙げていただき、ぜひ参考にさせていただきます。
ベストはURLもつけていただいた「とくめい」さんに。

またご意見を伺いたくなったら質問します。
本当にありがとうございました。

私が欲しいものばかりですが・・・

お風呂ラジオ
http://item.rakuten.co.jp/e-price/07-3588/

http://item.rakuten.co.jp/yasuneya/ksr-20/

携帯電話、iPod、ソーラー充電orUSB充電
http://item.rakuten.co.jp/good-media/20090929-000011/

手回し携帯電話充電器
http://item.rakuten.co.jp/good-choice/0060-99-0001/

女優ミラー
http://item.rakuten.co.jp/freefeel/m-7/

http://item.rakuten.co.jp/opticagent/jyoyu-milor-b-m/

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうなものばかりですね。特に手回し充電器は災害時に重宝しそうで、喜ばれそうです。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

並び替え:

匂い系のものは好みが分かれるのであまり嬉しくありませんね。
食べ物だといいかなと思います。
普段使わない調味料だったり缶詰だったり。
例えばこんなものはいかがでしょうか。↓

まつや とり野菜みそ
鍋に使う味噌なのですがすごく美味しいです。
http://www.toriyasaimiso.jp/shop/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなものがあるとは知りませんでした。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

焼き菓子の詰め合わせ。
入浴剤。
石鹸。
これらがうれしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入浴剤も人気がありますね。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

アロマキャンドルやお香のセットはどうでしょうか。
珍しい缶詰め詰め合わせも貰って嬉しいです。
私の場合は、日頃自分では買わない物の方がより嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アロマキャンドルなんかは、候補に挙がってます。日常使うもの派と自分ではあえて買わないけれどもらうとうれしい派があるみたいですね。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

肌につけたりするものなど(石鹸や入浴剤など)は、体質的に使えないよ~ということがあったので、万人に使えるものがいいですね。
過去にいただいたものでは、アロマキャンドルセット(自分は匂いきついのダメなので使いませんでしたが)、写真立て、カレンダー、グラスセット(ガラス製の、食前酒や日本酒を冷で飲めるような感じの)がありました。
個人的には、お菓子をいただけるのが一番嬉しいですね。
ジャムなどのセットになったものでもいいかもですね。
好きな人が多いカレー詰め合わせとか。
食べ物だと、自分が食べれないものでも家族が食べたりもしますし。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの候補を挙げていただきありがとうございました。
色々あって考えるのがまた楽しくなりそうです。
参考にさせていただきます。

入浴剤のセットはいかがでしょうか。
寒い季節なので良い香りの入浴剤を入れたお風呂で
のんびり温まりたいです。

  • 回答者:パンダーZ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は寒かったですものね。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

小さめの置き時計(電波時計)などいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電波時計でそれぐらいの価格であるのですか。それは気づきませんでした。探してみます。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

「日常」つかう
洗濯洗剤のセットが嬉しい
もしくは「日本の名湯」シリーズの入浴剤か

  • 回答者:桂尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり「日頃使う」物の人気が高いですね。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お菓子の詰め合わせセットが良いです。
食べるものですと家への土産にもなりますし、家族も喜びますから。
また、主催者も残っても、再利用できますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族も喜ぶと言うのは重要なポイントですね。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

エネループ(eneloop)単3形急速充電器セット 単3(2個入パッケージ)
http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/474-n-mdr02s/
エコの時代に成約記念品の説得力はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はエネループは候補のひとつです。今の時代にあっている気がします。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

思い浮かぶのは
宝くじ しかし、花の鉢なんかどうでしょうか。
ヒントになれば、光栄です。

  • 回答者:庶民派代表 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじは夢があっていいですね。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ブックカバーとか嬉しいと思います

  • 回答者:k (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ブックカバーは思いつきませんでした。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

自分もUSBメモリーに一票ですね
食べ物系は好き嫌いが出ますが、ジュース類ですとどんな年代にも万人向けで劣化しにくいので好ましいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お年よりもこられるのでPC系はハードルが高いのです。でも選択肢の一つとして入れてもいいですね。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

今は健康志向が強いので虫歯予防に歯ブラシセット、あるいは万歩計みたいなものがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

万歩計は思いつきませんでした。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

チョコレートなどどうですか?
そのくらいの予算なら小ぶりなパッケージの高級チョコが買えます。
数は少なくてもピエールマルコリーニとかだとうれしいです。
イベントにもよりますが帰りに荷物にならないのはうれしい。

  • 回答者:Anne (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級チョコとかは分かってもらえなかったときが悲しいのでw
でも、荷物にならないと言うのは大きなメリットですね。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

「e」の字付きなのですね。

お菓子詰め合わせ(クッキー)・ビール等頂いた時は嬉しかったです。

今の時代、物はほとんどあるので
食べ物が嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>今の時代、物はほとんどあるので
それが悩むところなのですw

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

シャンプー・リンス・ボディーソープの詰め合わせをもらうと嬉しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、やはり日常的に使うものがいいのかなぁ。
参考にさせていただきます。

USBメモリーでかわいいのがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございました。安くなってきてますよね。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る