すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

放・地あんけ!

お歳暮でもらって嬉しかった物は何です?

  • 質問者:一読はしてます
  • 質問日時:2009-11-16 10:19:49
  • 0

並び替え:

ハムの詰め合わせが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

商品券です、好きなものに交換できますし。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸牛です。すきやきにして食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールかな。普段、第三のビール飲んでるからスーパードライのお歳暮ですごいうれしかったです。

この回答の満足度
  

食べ物です。

お菓子(洋菓子 パウンドケーキ、チョコ、クッキー)

がうれしいです。

  • 回答者:ジュエリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイルドターキー12年

  • 回答者: 匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松坂牛ですね。
本当に美味しかったです。
相当高かったみたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレミアムビールの詰め合わせは嬉しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お歳暮と言えばハムですね。
普段、お金を出してまでは買わない高級なハムをいただくと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一読してるんかい?!
嬉しかったものは洗剤です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミックスジュースの詰め合わせ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールです。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カニです。
親戚が北陸にいるので毎年楽しみにしているんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の友人からの地ビールのセット。
あることは何となく知ってましたが初めて飲むものですごく嬉しかったです。
高いんだろうなと、ちょっと気を使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和牛セットです。
いろいろな料理に使っておいしくいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールです。
普段は発泡酒か第3しか買えないので、
本物のビールをもらうととてもうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カニがうれしかったです^^
普段は絶対買いませんから。
カニスプーンをその為に買いました^^
甘かったです。

  • 回答者:みー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「魚」のセットです。
助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムです
ハムの詰め合わせがうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムがうれしいです。。。

  • 回答者:s (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級ハムですね。
自分では買えないので、もらうと嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩鮭一匹です。
切り身になっていて、半身ずつ真空パックになっているので、
便利でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗剤がよく無くなるのでアタックの粉末洗剤のセットが嬉しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムのギフト。
チャーシューなどは入っておらず、ボンレスハムやロースハムなどハムだけのセットが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムの詰め合わせが一番嬉しかったです。
保存が利くので、すぐに食べなくて済むから。
他にはビール、油のセットなども良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールの詰め合わせや油の詰め合わせが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ケ日のみかんひと箱
下仁田のネギ
山形牛ブロック
・・あと憶えてるのは、生ハム


食べ物ばっかだぁ(笑)

この回答の満足度
  

黒豚豆乳しゃぶしゃぶです。

家族みんなで楽しめました。
美味しかったので親戚にお歳暮で使いました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

商品券です。
食べ物は好みがあるのでうれしくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,お酒…ビール、日本酒、ウイスキーなど
2,食品…ハム、コーヒー、チョコレート、ナッツ、缶詰など
3,日用品…洗剤、入浴剤、シャンプーなど
※ 商品券

この回答の満足度
  

ローストビーフです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海苔がうれしかったです。
年末から正月にかけて、我が家ではお餅の消費量が半端ではありません。
家族全員で磯部巻きにして食べるので、すぐに海苔がなくなります。
ですからいただくととてもありがたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール、ウイスキー、日本酒です。

  • 回答者:dasue (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 商品券 です。
物をもらっても好みや、無添加へのこだわりから、困ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒です。
ビール、清酒、ウィスキー、ワイン

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴剤が嬉しかったです。

毎日使っているのでいつもは安い物ですが
頂いた物は高級なので効き目も良いし嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールが好きなので、
ビールの詰め合わせが、
もらって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロン5個
結婚した最初の年に、仲人さんが贈ってくれました。
ありがたかったけど、夫婦二人では食べきれず、実家・義実家の両親にも1玉ずつおすそ分けなんてこともありました。

  • 回答者:葵遥 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳴門の鯛
高級品なので食べごたえはありました。
普段食べませんのでお正月にはぴったりでした。
こちらはカニを送りましたが。

この回答の満足度
  

一番うれしかったのは神戸牛ですね。
自分ではなかなか買わないので凄くうれしかったです。
すぐさま胃袋に消えていきましたけど^^;

  • 回答者:cre (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールですね^^

それも先方さんは、私が好きな銘柄の「アサヒスーパードライ」を送ってきてくれました。

調べてくれてたのであれば、ほんとに感動です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天ぷら油や醤油のような、買いに行くと重いものがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、ビールでしょう。
好みは無いので、何でも嬉しいです。
賞味期限も長いので、気が向いた時に
飲めるのも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールです。最近発泡酒で我慢しているので、本物のビールをもらうとテンション上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレミアムビール。
普段買わないビールを貰うとちょっと嬉しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールが一番嬉しいですね。
毎年頂けるので楽しみにしています。

  • 回答者:とくまる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級なハムの詰め合わせ。
自分ではなかなか買えないのでうれしかったです。
あと、おいしいお茶の葉もうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒好きなので、やっぱりお酒を貰った時は1番うれしいです・・・

最近は戴くことはないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーの詰め合わせです。
毎日飲みますので、助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お米です。

美味しい農家専用の新米を頂いて
とても嬉しかったです。

お歳暮は誰でも必ず使うもので
心がこもった物が嬉しいですね。

  • 回答者:新米 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番いいのは「商品券」。
お歳暮に数の子をもらったときは
即間に合ってうれしかったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もち豚しゃぶしゃぶです。
セットではなく、お肉のみ。
高級なお肉はなかなか食べれないので、
物凄く美味しくて感動しました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールが嬉しかったです。
いつも発泡酒か第3のビールだから、本物ビールだと言って喜んでいます。
ちょっと違うかな?とは思うんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番うれしかったのは「商品券」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物が嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールが嬉しかったです。
お正月お客さんが多いので助かりました。

  • 回答者:かに (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石鹸やシャンプーなどの詰め合わせです。

消耗品なのでありがたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタックの洗濯用洗剤が嬉しかったです。
アタックは一番お気に入りなので。

  • 回答者:thank (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お中元でもお歳暮でも
ビールが一番うれしいです。

  • 回答者:必需品なので (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートの商品券です。
自分の好きなものに変えられるにで、重宝します。

  • 回答者:にゃんこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールです。
酔っ払いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月に使えるハムのセットがうれしいですね。

あとは油のセットとか節約になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーセットです。

毎日コーヒーは飲むので、同じ貰うなら、常に使うものを貰うと嬉しいですね。
豆の産地や、メーカーまではこだわりませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の鮭でした。

ときしらずをいただいたことがあってとても美味しかったです。

  • 回答者:放置 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節の果物です。

すごく美味しいリンゴを頂いたことがあって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールやジュースもうれしいですが、本音を言うと一番うれしいのは商品券です。

  • 回答者:現金な・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干しです。
やっぱり美味しい梅干しは高いし自分ではなかなか買えないので
お歳暮にもらうと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーのセットは嬉しかったです。

インスタントコーヒーと粉末コーヒーフレッシュのセットでしたが
とても重宝しました。

  • 回答者:アラシ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスクリームの詰め合わせが嬉しかったです。
甘いものが好きなのでクッキー、チョコなんかも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートの商品券でした。
好きなものが買えるので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムの詰め合わせは嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物(お菓子類、ジュースなど)ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムの詰め合わせです。
普段は高価で自分では買わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずばり、カタログギフトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムブロック。ハムかつ、ステーキ、たくさん作って食べました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る