すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ハゲに効く薬ってありますか?

  • 質問者:たぁけぇ
  • 質問日時:2008-07-14 20:27:59
  • 0

並び替え:

バカにつける薬がないように、
ハゲに効く薬もありません。
やや改善する程度だと思います。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロゲイン

  • 回答者:ロゲイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思いますよ。
あったらノーベル賞です!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。

  • 回答者:同類 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアップ

  • 回答者:ふさふさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないから色んなものに飛びつくんじゃないでしょうかね。。

  • 回答者:ままん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おじさんが、バイアグラ?を飲んでいますよ。本人が言ってるのですが 本品は見たことないですけど。で、毛が増えてます。びっくりです。

  • 回答者:びょ院 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロゲインの配合ミルケシジル8%版は、かなり効きます。

つるっぱげの父の頭に、濃い目の産毛が生えてきて、抜けませんから。

ただし、日本では市販されていないのが難点ですが。

  • 回答者:ハゲ親父の娘 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、ハゲと言ってもいろんな症状があって、原因もまちまちです。
確かに、効果的な育毛剤も売っていますが、皮膚科とか内科ではきちんと診察も兼ねて相談にのってくれるはずです。

私の通っている病院は「アレルギー」を扱っている内科の病院ですが、
髪の毛で悩んでいる人に向けたポスターが貼ってあり、相談してください、
とありました。

以前、皮膚科学会の講演会のアナウンスをした時も、ハゲた人が毛が生えて
きたという薬の発表もされていました。
ただ、治療には保険が効かないのでちょっと高くつくようです。

心配でしたら一度診察してもらうのも、良いかと思います。

後は、それこそ「リーブ21」に行ってみるしかないかも。
諦めちゃ駄目ですよ!

  • 回答者:ゆっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無い。(経験者談)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷わず 悩まず リーブ21に行きましょう。

  • 回答者:プロV (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はロゲインが効くと思ってました。
今ならナンパオです。効果がありました。

  • 回答者:ノック師匠 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る