すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビートルズをご存知ですか。
4人のメンバーで好きな一人を
おしえてください。
アンチの方、知らない方もご参加ください。
1.ジョン レノン
2.ポール マッカートニー
3.ジョージ ハリスン
4.リンゴ スター

  • 質問者:偉大なる4人
  • 質問日時:2010-01-16 21:25:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ビートルズとはやっぱり好きな方が今でもいるのですね。
青春時代にはまっていた方も多いようですね。
私もその一人ですが、何度聞いてもいいものですね。
ご回答いただきまして、有難うございます。

1.ジョン レノン

イマジンの歌詞がいいですね!理想主義者かもしれないけど、皆で思えばいつかは実現できるかもです!

  • 回答者:まんぷく (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョンレノンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジョン レノン
です。
やはり一番印象が強いですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジョンレノンです。

中学のときに知りました。ビートルズよく
ききました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン です。

彼の曲はやはりいいです。

クリスマスにはよくききました。

  • 回答者:miら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ジョン・レノンです。
「イマジン」が大好きなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ポール・マッカートニーが好きです。
曲が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きで高校時代に聴きまくっていました。
私は2.ポール マッカートニーが好きです。
ひたすら楽しく感動できる楽曲を生み出してくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ジョージ ハリスン
静かだけどカッコいいし、繊細な曲が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン
が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンレノンです
歌がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のジョンレノンが好きです。
特に歌声が好きです。

  • 回答者:よことっと (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には3.ジョージ・ハリスンの曲が好きです。

どうしてもジョンとポールに集中しますねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます。
1.ジョン レノン  です。
ビートルズと言えばジョン・レノンのイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン
です。
詳しくはしりませんがなんとなく

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン
良い曲が沢山あります。

  • 回答者:ゆり (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズは大好きです。初めて買ったレコードも゛ートルズです。
一番好きなのは1番の、今は亡き ジョン・レノンです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン です!
中学の時から大好きです♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノンです。

彼の才能は偉大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ジョージ ハリスンです。
でも4人が一番良い。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン です。

ビートルズのレコードを持っていますが、
捨てられないです。(プレーヤーはもうありません)

  • 回答者:匿 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポール・マッカートニーです。

懲りないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・レノンです、たしか奥さんは日本人でしたよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 リンゴ・スターがいいです。おちゃめさんだからです。

  • 回答者:ソーダー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.リンゴ スターが好きです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくはないですが、
2.ポール マッカートニー です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

CDも持ってますよ。


1.ジョンレノンが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています。ギネスブックにも載っているとか。
一番好きなのは難しいですが、
2.ポールマッカートニーです。

  • 回答者:great (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しなら知っています。
ポール マッカートニー が好きです。
世代は違うのであまり知りませんがテレビとかで見て素敵な方だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のポール マッカトーニーが好きです。
ポールの作曲した「イェスタディ」「レットイットビー」はビートルズの曲の中でも特に好きです。もちろん他の曲も好きですよ。

  • 回答者:あっくんのパパ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン・レノンです。

ジョン・レノンの訃報を聞いた1985年12月、私は泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・レノンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のポール マッカートニー が好きです。
優しそうな顔をしてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ リアルタイムでは聞いていません(幼稚園の頃解散かな)が
好きです

3.ジョージ ハリスン が好きです
音楽もその行動も優しさを感じます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ジョン・レノンです。
やはり悲劇の人だからでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています
2.ポール マッカートニー  が好きです。
高校の授業で音楽の先生がビートルズ好きで
映像を観て一目惚れしました。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1ですね。
カリスマ性という点で。

  • 回答者:おけら (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン ......

  • 回答者:. (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン です。
他の人はよくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ポール マッカートニー  です

彼の歌う 「Another Day」が大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員が好きです。が、時期によって好みが変わります。

今は「3.ジョージ ハリスン 」が好きです。

彼の「オール シングス マスト パス」をいつも聞いています。

  • 回答者:秋刀魚 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も知らないから一応名前がかっこいいので
4.リンゴ スター

にしました。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番はジョン・レノンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン

顔は、ポール マッカートニー が好きでしたが・・・
メガネの奥の優しい瞳を知ったときから彼のファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン・レノン

ビートルズと言えば、日本に初めて来日した時、飛行機からタラップを降りる時、JALのハッピを着て4人が降りてきたことを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ポール マッカートニー
楽曲的に好きです。
ただ、薬物等してたので心酔するほど好きではありません。

  • 回答者:たん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン です

イマジンとか聴くと本当に素晴らしい曲だなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ポール・マッカートニーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジョンレノンです。

  • 回答者:サンシャイン (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ スターが好きです
みんな好きだけぢね

  • 回答者:サブマリン (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ポール マッカートニー

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

済みません。クリックをミスしてしまいました。
申し訳ございません。

1 ジョン レノン  です。

ビートルズ 名曲がいっぱいですね。
特にジョンレノンがカリスマでした。

  • 回答者:アップル (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ポール・マッカートニー

ビートルズは今聴いてもいいですよね。

  • 回答者:カブトムシ達 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ポール マッカートニーが一番好きです。

マイケルジャクソンと唯一、一緒に歌ったのが彼なので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生になった時はビートルズが出始めたころ、それから40年以上聞いています。
4人のメンバーも半分になってしまいました。
ポール マッカートニー が好きです。

  • 回答者:本日も仕事 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン・レノンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ポール マッカートニー です。

  • 回答者:やりすぎ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン がすきです。

  • 回答者:え (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。故郷の福岡出身のりゅーリップが尊敬していました。
4.リンゴ スターです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノン が一番好きです。
昔はCDを買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ よく知っています。

好きなのは

2.ポール マッカートニー

です。

ポールの作るメロディーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDは3枚持っていますが、ビートルズについて詳しくはないです。
好きな人は、1のジョン レノン です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳ですが知っています。

中学校の合唱祭でLET IT BE を歌いましたから。

1 ジョン・レノン がいいです。

  • 回答者:ルカ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞いたのは幼稚園の時、熱中したのは中学生からですが、50手前のアラフィー世代には神様みたいな存在です。
個人的にはリンゴ・スターが一番最初に好きになりました。それからいろいろ変遷はあったけど、やはり何となくほのぼのした感じが好きです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノンです。

ビートルズと言えば一番に彼を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ジョージ ハリスン が一番格好よくて好きでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ジョン・レノンですね。
ビートルズは4人とも偉大だと思いますが、その中でもジョンは飛び抜けていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジョン レノンですね^^

やはりビートルズを支えてた人なので...

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る