すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンス、表示されますか?
該当するページは存在しませんと表示されて、困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-09 07:53:27
  • 0

朝から何度も開こうとトライしているのですが
開きません。

ちなみにメールでクリックも開きません。
どうなっているのでしょうね。
一応メールは全部保存していますが・・・

===補足===
今、出来ました。

メールのクリックポイントも開きました。
保存しておいて良かった〜!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今行ってきました。(8:50)
問題なく繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はきちんと表示されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、今日のデイリーチャンスは参加できました。
8時35分です。
楽天を利用しているか、いないかの質問でした。
但し、昨日の結果の確認画面は出ませんでした。
結果確認のメールも来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されません。
クリックメールも4時頃は繋がらなかったので(今は繋がりますが)
何かメンテナンスでもやっているのかな?と思います。

===補足===
あ、本当だ、繋がりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復旧したようですよ。8:36

楽天市場の利用の質問でした。

  • 回答者:やっとできます (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように表示されません。
今日は、当選結果メールも届きません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時半と先ほど行って見ましたが、
表示しませんね。
昨日までは普通に出来ましたよね。
みなさん、同じ状態のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
お問い合わせしていますが…
数日参加していなかったので、今日は参加しようと思ったらこれです!
私だけかと思ったら、みなさんもなのですね。
お知らせがないですし、メンテならそう書いてありそうだし…どうしたのでしょう。

===補足===
やっと出来るようになったようですね。
込み合っていたのではなく、システム上原因がありそうですね。
評価をありがとうございました。
8:57

  • 回答者:したい時にはダメなんて (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが
表示されなかったです。同じ状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態で表示されないです。
どうなってるのかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されません。
申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。 となる。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。朝から何度かやってますが
今も表示されません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されないですね。
クリックで貯めるのリンク先もつながりません。
どうなっているんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る