すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの今日の「デイリーチャンス」
参加できた人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-12 00:20:48
  • 0

参加できませんでした。 また設定ミスでしょうか? たまに参加できないから困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

参加できてません。
サーバー側の障害でしょうね。
最近、多いなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく参加できなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定ミスなので、できません。

朝には、回復しているかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できないですね。該当ページなしって。
「デイリーチャンス」は以前から不安定な時が多いですね。
このコーナー、止め時かな。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できないですね。
皆同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できませんでした。
またトラブルがあったのかしら?と思っています。
全然あたらないのでデイリーチャンスは辞めようかと思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できません。
以下のような案内が出ています。

【申し訳ございません。
  このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。 】

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

こうでますので自分も参加できていないです。
こうエラーが起きるとめんどくさくなります。

一向に当たらないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る