すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールの毎日懸賞で、当選したことがある人っていますか。
私は、1度もありません。

  • 質問者:ココ1羽
  • 質問日時:2008-07-15 05:35:25
  • 0

並び替え:

4年ぐらいやっても 一度もないです
メールボックス見ても当選確認などのメール来ていないです

当たっている人がいることに驚いています。なんでだろう?

  • 回答者:なんでだろう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も当たったことありません

  • 回答者:ゆきたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あたらないですよね〜。
以前は頑張って懸賞に参加していたのですが、どうせあたらないと思うようになってから最近は全然応募していません。きっと膨大な数の人が応募しているんでしょうね。でも返答を拝見しますと、実際に当選経験のある方がいらして、正直驚きました。ものすごいクジ運ですよね。

  • 回答者:不運 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度も当たったことなどありません。 ホントに当たっているとしたら宝くじ以上の確率では・・・と言いたくなりますよホントに(^_^;)

  • 回答者:おさむ50 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あれは名前ばかりだと思ってました。
…当たったことのある方が実在していたなんて!!!そっちに驚いています。

てことはいつかは私も当たるのかな。。

  • 回答者:fruit (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近一年間でSPポイントが2回当たりました。
なかなか当たらないようなので、すごい確立なのかな。

  • 回答者:KKK (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1,000円の商品券が当ったことがあります。
1,000円でも当たって嬉しかったです。
その時は当選者が100名だったので当たりやすかったと思います。

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4~5年前くらいからPCと携帯でやっているけど、SPポイントが1回だけ当たりました。

  • 回答者:ウルトラマン (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4年ぐらいやってるはずですが1度も当たった事がありません。。

当たった人がいる事にびっくりです!
絶対当たらないものだと思ってました(笑)

  • 回答者:チッキー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あたったことありません。途中から応募もしなくなりました。でも当たってる方がいらっしゃるので、また応募してみよっかな。

  • 回答者:まる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

数年やって当たらないので、今は応募してません。
でも、当選された方はちゃんといるんですねぇ。

  • 回答者:再開か?! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

質問読んでて思いました。
私も応募してるのに当たったことないです。
本当に当たってる人いるんですかね!?
いるんでしょうけど・・・・
お互い、いつか当たるといいですね!

  • 回答者:ウイン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もありません。
本当に当たるのかな?と思いつつも毎度応募してしまいます。

  • 回答者:まめこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もないです(汗)

  • 回答者:あせまみれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たったことないです
で確率的には低いんでしょうね

  • 回答者:当たらない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も当たった事がないので
今はビンゴと新しいゲームだけしています。

  • 回答者:当たる? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度だけ当たりました。たしか神戸のケーキ屋さんのケーキだったかな?。

  • 回答者:やばい、やばい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1年やってて一度も当たりませんでした。
それで、応募するのを止めました。

  • 回答者:momo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません。
なので、応募はごくたまにしかしません。

お互い当たるといいですね。

  • 回答者:やや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1年近くやりましたけど、1回も当たったことないです。
だからヤメました。

  • 回答者:えいじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も一度もありません(><)
 ですので退会しました(苦笑)わたしもどのくらいの方々が当たっているのか不思議で仕方ありませんw

  • 回答者:Peace (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もあてにせず応募していたら、SPポイントが1,000ポイント当たりました。もっとも当たったのはその一度だけですが、くじ運の悪い私でもあたったので、あまり気にせず続けて応募してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:ヒロミナ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

数年前にハーゲンダッツアイスクリームの詰め合わせが当たりました。
「当選確認メール」が送信されてきてこれに返信してから1週間後
位で品物が届きました。
応募が簡単なので確立から言えばかなり低いものだと思います。

  • 回答者:きょうたん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も、トースターが当たったことがあります。
ちょうど古くなって困っていたのでラッキーだったのですが
その一度だけで、それ以来当たっていません。

でも、本当に当たっている人がいるんだなぁと身をもって知りました。

  • 回答者:プーさん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2,3年前に、和菓子の詰め合わせが当たりました(^_^;)
当選者の感想も書き込みしましたよ!
当たったのはそれっきりです(T_T)
確立は低いと思いますが、懸賞応募自体簡単なので毎週応募してます。

  • 回答者:yokoyoko (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も7年間やっていますが、当選したことは一度もありません。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る