すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今週のGクエストでゴールできずに皆勤賞を貰った方に質問です。
1. 貰ったアイテムは何でしたか?
2. Gクエストに一言お願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私もばんのう薬を貰いました。
以前同じ質問をした時は、貰ったアイテムが同じ週でも2種類あったんですが、
今回は皆さんばんのう薬で一致してますね。
皆勤賞は皆同じ物にするよう、サイト側が決めたのかもしれませんね。

ベストは自分と同じ事を思っていた匿名さんに貰って頂きます。
今週は連日モンスターにヤラレっぱなしです(笑)
皆さんありがとうございました!

1、ばんのう薬です。
2、皆勤賞のアイテムは毎回ばんのう薬でいいです。
  モンスターにやられてばんのう薬使っても、また翌日モンスターにやられます。
  いくらあっても足りません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ばんのう薬
2.ゴールしたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬です
2.ゴールできないじゃないか!どうなってる??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのう薬です
2、アイテムの種類もっと増やしてほしい

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのう薬です。
2、使えないアイテムしかくれないし、ケガしてるのにまたケガってどういうこと?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんのう薬です。

先々週初めてゴールしましたが、今回は1ばかりで全く駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬。
2.もうモンスター廃止でいいんじゃないですかね。悪質すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ばんのう薬です。 みなさん一緒なんですね。
しかし1回もゴールできません、1個手前までいっても2日連続で偶数というのが2回あっただけです。 さいしょからゴールできる人は決まっているのかと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬です。
2.いつも最初に宝のある場所とは遠くなる方向に行ってしまってゴールできない。場所くらいわかっていればと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのう薬です。
2、なかなかゴールできずにつまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのう薬です。
2、ゴールが遠い。
  もっと近くに設定して欲しい。

  • 回答者:ロック (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのう薬
2、なかなかゴールできません。
  最初から宝の場所がわかっていたとしてもゴールできる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ばんのう薬でした。
2 中々ゴールできないので、できるようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬です。
2.どうせゴールできないんなら、せめてアイテムゲットよりポイントゲットの割合を増やしてほしいです。贅沢でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ばんのう薬でした。
2. ここ何週間もゴールできずにいます。
 サイコロも大きい目が全然出なくて、進みません。
 もっとゴールできるようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬

2.モンスターが出てきてよく怪我をしてしまいます。
  もう少しゴールしやすくして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのう薬でした。
2、1回ゴールしたことがあります。
ゴール出来るチャンスがもっとあったように思いますが、
行き過ぎて、戻ったりしてダメになったケースが結構あったきがします。
宝のある場所をいかに早く探知うるかが、ポイントでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのう薬でした。
2、一度だけゴールしました。
初回だけです。それからは、ずっとダメというかゴールできないように設定されている感じがしますね。

  • 回答者:えんじょう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ばんのう薬でした。
2. ゴールは一回だけ。
   先週はゴールだと思っていたお城(?)に
   スムーズにたどり着け、ラッキーとおもっていたら
   モンスターにやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬
2.始まったころはよくアイテムやポイントをもらえてのに
  最近は全くと言っていいほど当たりません。
  モンスターにはよく当たるのに・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのうやく
2.ゴールが遠くて、ゴールできないのと、ヒントいうか以前あった、村人の会話ヒントを復活してほしいです。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんのうやく

いつもゴールできません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬
2.ゴールの位置のヒントが欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬
2.いままで、一度もゴールしたこと無いです
 せめて最初からゴール位置がわかっていればうれしのですが...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんのう薬でした
最近全然ゴールできません。
最初の頃のがまだよかったです。

  • 回答者:アニス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ばんのう薬を貰いました。
2 全くゴール出来そうな気がしません。
  もう少し簡単に行ける様にして下さい。

  • 回答者:遠い (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬です。
  先週は神のおつげでした。

2.宝箱にたどり着いたのは、初回の1回のみです。
  今回は届くぞ!と思ったら1マス行きすぎたり・・・
  ゴールできなくてムズムズしますが、普通の双六よりもなんか好き♪
  アイテムの名称も笑えるから好き♪

  • 回答者:うひゃ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ばんのう薬
2. マップが分かりにくいので、もっと分かりやすいマップ内容にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬、を貰いました。
2.先週、今週と酷かった。
  「ばんのう薬」がある時には怪獣に襲われずに、「薬」が期限切れになった途端に
  3日連続でケガし放題、最終日になっても「お宝」まで「とても遠い」・・・
  「神のおつげ」は要らないから「錬金釜」を沢山欲しい。

  • 回答者:日輪草 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬
2.ほとんどゴールできない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのう薬です。
2、今年になって1回もゴールできてません。もうちょっと怪我する確率下げてくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬です。
2.なかなかゴールできないし、よくケガするし、
 毎日やる割にポイントゲットにつがならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ばんのう薬
2. 1回くらいはゴールしたい

  • 回答者:kimu (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ばんのう薬でした。
2. 怪我をする確率が結構高いですよね。また、以前に比べて、アイテムを
  もらえる確率が減った気がします。
  最初の2~3週は順調にゴールできていたのに、ここ最近は、1月に1回あるかないか、
  という感じで厳しくなっているので、もう少しゆるくして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬です。

2.先週、今週と2週連続ゴール手前でした。
 クヤシ~。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのう薬でした。
2、ゴールまで2マス、でた数字は『3』アレコレ考えましたが
  どんなに考えてもゴールは無理でした・・・・・
  今週はゴールできると思っていたのにガッカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのう薬です

2、もっと分かり易くして欲しいと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ばんのう薬をもらいました。
2. 以前ゴール手前で大きな数字が出てゴールできず。
  ドンピシャの数字でないとゴールできないので大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ばんのう薬でした。
2.なるべくゴールか宝箱にたどり着ける回数を増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんのう薬を頂きました。
1度でいいからゴールしたいです。
一度もゴールした事がありません。
かなしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのうの薬、でした。
2、宝の1コマ手前で終わりました。 「なんで」って感じです。 なかなかゴールできないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばんのう薬を貰いました。

2、宝箱のある場所を、最初からわかるようにして欲しいです。
 今週は凄い遠まわりをしてしまい、ゴールまで遠いの場所で
 終わってしまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る