すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

痩せのほうは成功したものの、たるみが残りました。
何とかおなかとか背中を引き締め、顔のtるみも少々あるのでここも何とかしたいです。
よさそうなマッサージや体操などはありませんか?

  • 質問者:たるちゃん
  • 質問日時:2010-01-18 00:57:30
  • 0

私も以前かなりのおデブを痩せたのでわかります。
体はコロコロするマッサージ機(いろいろでてますがお風呂で出来るタイプ) 顔は体操やラップで上に引っ張りながらパックしてたりとか(今でもやってます)
化粧水や乳液美容液つけるときは最後にこめかみあたりで引っ張りながら停め 20秒はひっぱってます。
いっぱい努力しても体に皮とか治るのに1~2年かかりました。 筋肉はもちろんつけないとダメです。年齢にもよるので歳が上であればあるほど時間はかかります。。。

===補足===
ベストありがとうございます^^
せっかく痩せてキレイになれたんですからお洒落楽しんで 頑張ってくださいね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございました。
あきらめないでがんばってきれいになります!

並び替え:

お腹は腹筋をして筋肉を少し付ける事で改善します。
顔はマッサージしかないですね。
自然に戻りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は戻りますが 皮を切るしかないと思います。
風船を膨らまして空気を抜くと風船が伸びたままになりますよね。
あれは戻りません。同じと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自然と直ってくると思います。

  • 回答者:f (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

。。。
たるんだ皮膚は元には戻りませんよ。
ただ、保湿によってみずみずしさを保つことはできます。
保湿はきちんとしましょう、
今以上悪くなることがなければよいくらいに考えてないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり腹筋運動が最適だと思います。
あとは顔もサイト検索するといろんな顔の体操ってでてきますよ!
動画を見ながらやってみてください。きっとなんとかなるはず。。

  • 回答者:がんばって (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムをするとお腹が見事に引き締まりますよ。
コツを掴めば腰回しはできるようになります。
がんばってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る