すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

めざましテレビ15周年特別番組が始まりましたが、笑福亭釣瓶さんが司会しているのに違和感を感じませんか?

  • 質問者:えー
  • 質問日時:2008-07-15 19:14:59
  • 0

あの人は、芸も話術もない上…空気が読めないのでMCは…無理です。
キャリアがあると言うだけで錯覚してしまうのでしょうね。。

  • 回答者:残念 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに 違和感が・・・

  • 回答者:まるお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似てるしいいんじゃないですか。

            
              つるべ
              鶴瓶  っす

  • 回答者:ぬかるみの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然。期待してます。

  • 回答者:鶴瓶が正しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶴瓶。

  • 回答者:7月 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る