すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし貴方のお子様が有名スポーツ選手になれるとしたら、何をさせたいですか?どんなスポーツで有名になると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 16:59:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。私も地元はゴルフが盛んになってきているのでゴルフが良いかな?と思っています。まぁ子供がやりたいものが一番ではありますが・・・

並び替え:

ゴルフです。
夫婦共通の趣味なので、家族でゴルフができたらいいなと思っています。
もし、子どもがプロゴルファーになれたなら、最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンの選手です。
小学5年生の女の子ですが、
陸上の長距離部に入って毎日頑張っています。

===補足===
理想は、真央ちゃんみたいなフィギアスケート選手ですが・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフですね。
長くつづけれそうだからです。
賞金も高い。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上部です。

長距離選手にさせたいです。

私もそうだったのです。

駅伝で活躍してほしいです。

  • 回答者:bag (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球選手ですかね、選手寿命はそれほど長くはないかもしれませんが。
金本選手ぐらい長くできて記録を残せればその後も安泰ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフかな。有名な選手になれるぐらいだったら賞金も1億円ぐらいは稼げるだろうし、選手寿命も長いからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーか野球がいいですね。
お金を稼いでくれそうで。
でも、運動が苦手なので希望はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘家です。
特にK-1で活躍されたマサト選手のように強くてカリスマ性がある選手になってほしいです。

  • 回答者:HYAKUSHIKI (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、野球で、イチローみたいな、メジャー選手になってもらいたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球がいいです。
長く続けて、いろんな選手と仲良くなってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カートをさせて将来はF1ドライバーになって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフですね。
遼クンみたいになってほしいなと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは女の子なので、フィギュアスケートが良いです。
でもお金がかかりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカ-がいいです
野球は故障が心配

  • 回答者:はな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
長く続けられるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーガーになってほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ。

長くできるのがいいですね。

サッカーなどは選手生命が短いです。

  • 回答者:ぐー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
選手生命が長いからです。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧州のサッカー選手にさせたいです。

自分自身サッカーを6年間やっていいたのである程度の所までは教えられますし・・・

  • 回答者:じん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギアスケートですね。
女の子なので、格闘技よりも美を表現できるスポーツがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフが良いですね。

選手寿命が長いですし、レッスンプロ等つぶしがききます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフですね。
子育て本とかも出しちゃおうかしらw

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球かゴルフがいいですね。太く長く活躍できる種目がいいですね。

  • 回答者:運痴くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、人気のある野球かサッカー選手になって欲しいです。

  • 回答者:ya (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりプロ野球選手です。
野球が好きだからです。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生までは、色々なスポーツをさせて、最終的には総合的な能力や技術が養われるバスケか体操をやってほしいです。体育大学の入試でバスケの実技があるのもそのためです。
とか言って、自分が実業団までバスケやったからなんですけどね。でも、子供に選ばせます。メジャースポーツだとマスコミ対応とかで精神が壊れそうなので、そういうのはやってほしくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルファーにしたいです。
試合の賞金もすごいですが、スポンサーからの収入もすごいので
子供のマネージャーをして、左うちわで暮らしたいですね。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
選手生命が長いし、F1のような危険性もないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳をさせたいです。
オリンピックに出場して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球をさせたいです。プロ野球選手で有名になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手が良いですね。
世界で活躍してほしいです。

  • 回答者:夢の夢 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスホッケーです。
単身でNHLに乗り込んで、アメリカやカナダを席巻する姿を見たいです!

  • 回答者:氷都出身 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。





  • 回答者:「 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選手寿命が長い「ゴルフ」をやらせたいです。

夢が有っていいな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせたいのはフィギュアスケート。

なれる可能性があるとしたら新体操です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフがいいですね^^

  • 回答者:おつう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスかゴルフをさせたいです。
有名になれるとは思いませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。

有名にはなれるとは思いませんが、
頑張る姿がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の選手がいいです。
ほかの競技よりは、体を壊す可能性が低いような気がするので。

  • 回答者:健康第一 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー。
甥っ子がとあるJ1のユースにいてます。
高校も大学も特待生で学費も要らず、全国高校サッカーにも出場しました。
その様子を見てると身体能力の高さが若いうちから何でもできるポテンシャルを引き出してくれることを思い知らせてくれました。
野球みたいに道具に金かけることもなく出来るのもいいことだと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手が良いですね。

何しろカッコイイですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり野球がいいですね。有名になれば稼げる金がでかいので
息子に期待してやらせてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親とも運動神経がないので今いちイメージしづらいですが、
女の子なので、新体操の選手とかステキですね♪

  • 回答者:レンコンマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能があれば有利なのは選手生命の長いゴルフですが、個人的趣味で言わせてもらうとサッカーですね。

子供がサッカー選手だったら、大変だけど楽しいかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
選手生命が他のスポーツに比べて長いから。
マナーの良い選手になってもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球かフットボールです。
運動神経が親が親だけにどうでしょうか。スポーツのプロは無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球選手です。
スポーツは興味ないんですけど、野球なら少しは興味あるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
体力が衰えてきても、経験と知力で補うことができ、選手生命が長いので。
賞金も凄いですし。
石川遼のように活躍してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
親が教えることができないので自力で頑張ってほしい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

させたいスポーツはやはりゴルフでしょうね。
選手生命が長いのがいいです。
やはり選手生命が短いサッカーや相撲などは倦厭します。

うちの子なら、柔道とかでしょうか?w
旦那がドカベン並の体型ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグビーです。

2019年W杯があり、是非代表入りをして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールです。

自分が出来なかったので
チームプレーの競技に憧れがあるからです。

バスケットの選手は特にかっこよく見えます。
シュートする時の姿勢とか・・・

アメリカでNBAでプロになれたら凄いですね。

  • 回答者:仮定の話なので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
イチローみたいに、なってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球好きなんで野球やってくれたらいいな。
有名にならなくてもいいので。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1ドライバーかな?
佐藤琢磨や小林可夢緯の様な世界で通じる走りをしてほしい~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスプレーヤーになってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
選手生命が長いですし、楽しんでゴルフをしてもらいたいですね。
賞金も凄いですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があるならばゴルフですね!
将来職業としてなりたつものをさせたいなと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロゴルファですねです、できるだけ金を賭けたくないですが。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手をさせたいです。
松井選手やイチロー選手のような
大物になって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ゴルファーですね。
理由としては・・・
1、選手生命が長い(シニアでも大会がある)
2、競技による怪我が少ない。
3、競技人口が多い(オリンピック種目に決定)
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子だったらゴルフ、
女の子だったらフィギアスケートがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです
ワールドカップ出場です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル相撲。
日本人として、モンゴル相撲の横綱になる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフやスケート、テニスはお金が凄くかかるので、水泳かバドミントンまたはサッカーをさせたいですね。

有名になるならサッカーかな?

サッカーなら色んな国で活躍できますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです
遼君みたいに活躍して親孝行してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです
遼君みたいに活躍して親孝行してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
日本代表になってワールドカップに出場してほしいです。

  • 回答者:ペニー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球ですね。
少年野球をさせています。
大リーグで活躍できる、イチロー選手のようなれたら最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり賞金を考えたらゴルフでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、小6で硬式野球をしているので
プロ野球の選手になってもらいたいです。
もちろんプロになれるなんて思っていませんが
夢はでっかく甲子園に出場してプロ入りしてくれたら
な~んて思っています。

  • 回答者:目指せイチロー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子・・・フィギュアスケート

男の子・・・ゴルフ、スピードスケート

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフです。
目指せ、第二の石川遼!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る