すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

これから夏本番! 25度以上の熱帯夜でなかなか眠れない夜がつらいですね!
クーラー嫌いの夫のために扇風機を一晩中(首振りながら)まわしています。
皆さんはどお工夫していますか? 最近マイナス2℃冷感シーツをみつけましたが、使い心地を教えてください。

  • 質問者:まおままさん
  • 質問日時:2008-07-15 23:50:48
  • 0

並び替え:

氷枕お勧めですよ。すぐに冷えますし。
冷感シーツ気になりますがお値段もそれなりなので買えません(涙

  • 回答者:ぱた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変化無しです

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は頭を冷やす枕を買いました
あのシーツは気になっています
首の後ろを冷やすと気持ち良いので
試してください。

暑いですね~

ご自愛くださいね

  • 回答者:トマト (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビショッピングで買った涼感ジェルのマットを使っています。枕もそうです。今の時期だといいですね。
クーラーは不要です。

ただ、それ自身がものすごく重いこと、洗濯機などで洗えないこと、タバコの火などで穴を開けたら一巻の終わりです。

なお、物は分厚い方が効果が高いようですよ。(きっと重い)

  • 回答者:じい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスノンや氷枕を使っていますよ。
今のところ快適です。

  • 回答者:さよこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る