すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト「ちょびりっち」で現金が当たった人いらっしゃいますか?
私はかれこれ3年以上利用してますがいまだに・・・なのです。

  • 質問者:ちょびりんこ
  • 質問日時:2008-07-16 00:11:54
  • 1

並び替え:

私も4年以上利用していますが、残念。
でも以前70万円位(2ヶ月以上)当選者がいなくて次に自分の名前が出たら・・・と思ったことがありました(^^ゞ
それ以来、最高繰越限度が決められたように記憶しています。

スターも毎週2個までは貯められるのですが(ToT)
こうもツキが無いものかと思ってしまいます。

  • 回答者:inthezone (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会員番号が3万台と、結構古株なんじゃないかなと思う私ですが、
やはり当たった事はありません。

やらせかも知れないと思うこともありますし、そうだとしたら気分は良くないですが、
その他のサービスに関しては文句のつけようがありません。
ポイントはクリックのみでも貯まりやすいですし、キャッシュバックの日数も
早い。

ポイントを賭けて現金を狙ったりするわけではなく、毎日ログインしていれば
当たるかもしれません、というようなもので、利用者側に損があるわけでもないので、
一応名前はチェックするけど気にしない、というのが一番じゃないでしょうか。

  • 回答者:luke (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何年かやってますけど、あたりませんねえ。。
あたらないと思っていても、つい毎日自分の名がないかチェックしてしまいます。
あたらない一万円より、あたる500円とか千円とかにしてほしいですね。
そのほうが現実的です。

  • 回答者:しろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょびりんごさんと同意見です。
複数回名前が出ている方は退会した方かなぁと思ってました。
(私の記憶違いかもしれないですが、3名くらいは複数回当選していることになっていると思います。)

でも、他は良心的だと思います。
キャッシュバックも早いし。

  • 回答者:ちょびリッチにして (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も3年以上利用していますが、一度も当たったこと、ないです。
でも、サイトは好きなので、利用していますが・・・

  • 回答者:hana (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たらないものと思いながら 毎日チェックしていますね。

まぁ 広告をクリックするついでに確認するくらいですから。

ここの質問みたいに大勢チェックしてるのに
あれだけ積み立てになるのが不思議です。

  • 回答者:Ryu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3年続けていますが
当たったことはありません。

でも他のゲームやビンゴは結構当たるし
チョビリンが可愛いので
毎日頑張っています。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットをはじめた8年ほど前から会員ですが、未だに当たりませんね。
当たらないだろうなと思いながら、毎日、自分のニックネームが載っているんじゃないかとチェックしちゃっています。

  • 回答者:ささ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もあたったことないです。
でもこのサイト嫌いになれません。どうしてものぞいちゃいます。

  • 回答者:ぱた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も3年近くやってますが、当たった事がなくて気になってました。
皆さんおっしゃってるんで、当たらないんだなと確信もてました!

  • 回答者:みか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしも毎日チェックしていますがあたりません。やはりアクションを起こさないとだめなんですかね?むずかしいですね。

  • 回答者:あたらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確証はないのですが、
当選者のニックネームをみていると、
以前にもこの名前の当選者がいたのでは????
という感じが、何度かしましたんですよね。

似たようなニックネームの人もいるのでしょうけど・・

ニックネームだけでは、本当のところはわからないですから、
なんともいえませんが、まず、当たらないと思っています。

  • 回答者:みる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も長年していますが1度も当たったことはなく
何百人?という会員がいても
あれ?この前もこの人の名前があったぞ!?というのもあり
不審に思っていてここの相談に聞いてみようかと思ってました
やっぱりみなさん当たったことはないのですね^^;

  • 回答者:ジュエル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ちょびリッチ」は「サクラ」対策で利用の少ないIDをわざと当選させて
いたといううわさを聞きました。
当たった人も「サクラ」といわれていますが、真偽は定かでありません。
「君子危うきに近寄らず」です。

  • 回答者:きけんなさいと (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半年以上利用しています
あたったことないですね

  • 回答者:ティリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あれが1000円当たるというのであれば信憑性はありますが、10000円ですから当たった人がいるというのは怪しいと思ってました。
ただ、それを除けば「ちょびりっち」はけっこう良心的なサイトなので、あまり不満には思っていません。

  • 回答者:マリン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎日1万円当たるコーナーですか?ちょびリッチは現在は会員数が200万人以上はいるといわれているサイトなのでまず当たりません。一生かけて毎日挑戦しても当たるかわかりませんよ。
また、ネットでも昔から当たった人が聞いたことがないため、噂ですが会員寄せの為の「やらせ」ではないのかとまで言われています。あくまで噂ですが・・・。

  • 回答者:コンボイ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり・・私も半分はそう思ってましたが・・感想とか聞くと
うーんとなってしまいますけど・・客よせだったら最低ですよね

私も3年以上利用していますが、ホントに当選した人がいるのか疑問です。
当選者の声を見ていて、すごい高額の方とか居るけど、ホントに?と信じられないです。

  • 回答者:にじの空 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎日思ってます。ということは皆同じ気持ちなんですね。
よかった・・・

私もいまだに…ですが、毎日見ていると「え?この人、前にも当選してたじゃん?」って名前あります。アレに関しては、とってもインチキ臭く感じてます。

  • 回答者:ちょびりんご (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふへぇーそうなんですか?
気付かなかった・・・そうだとしたらやはりインチキくさいかも・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る