すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

かっこよすぎて困ること、ありますか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-01-19 01:54:49
  • 0

かっこよすぎる人は、ほっといても異性にもてるので、
ガッツがないから、
そこが魅力に繋がらない。
次がある!と切り替えが早すぎて愛をはぐくめない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期待を込められすぎて、応じるのが大変なことです。

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困るのは、

服装に気がぬけないことです。

常にみられることが多いからです。

全部、完璧でありたい。

  • 回答者:リし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも人から注目されて、人の視線を感じて、
気が抜けないです。
かっこいい自分でいなきゃというプレッシャーもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に注目をあびるという意味では困ることもあると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが羨望のまなざしで見て来ることです。
本気のトークが出来ません。

  • 回答者:HYAKUSHIKI (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、勘違いされることが多いんですよね。

格好良すぎて困ることはありません。得することばかりに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテモテだろうと思われ
敬遠されるのではないでしょうか。
カッコよすぎるなんて言われてみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな人につきまとわれるのではないでしょうか。
とくに不細工な人に。
あとは、金になると考える人にもいいよられたり。
少しでも容姿がおとろえたら普通以上に残念がられそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーウィンドウに写っている人を見て
失神しそうになりますたw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危ないんですよね。ぼーっとして、歩く人に当たりそうになって・・・。

ありますね。
彼女いなくてもいると決め付けられることも
ありますね。
意外にも彼女いないことも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてすぎるのもつらいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
週末などの予定を組むのが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手に相手のイメージで判断されることが多い。
偏見が多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去悪いところ見せれない。おならとか、運地とか。

  • 回答者:s (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その変換、好きです!

嫉妬されることが怖いと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストだと思われることでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いと見かけで判断されてしまう。

  • 回答者:名無し (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともありましたね。

今は皆無ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。あります。

毎日、モテテ困ってます。

妄想の中で・・・・・

  • 回答者:しん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼女とも別れたくないけど
めっちゃタイプの女から付き合ってくれと言われた時。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
もてすぎて体が持たないとか、女性から逆恨みされたりとか。
そっとしておいてほしいと思うこともあるかも。
顔しかほめてもらえないとつらいですね、それ以外もわかってほしいだろうと思います。

  • 回答者:注目の的 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが働いてくれている女の子に悩みがあったり.助けを求められたりすると
解決できるようにしないと気がすまないことです。
女の子には「男らしい」と言われてます。
喜んでいいのか複雑(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるんじゃないでしょうか。

顔狙いの女性が寄ってくるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、よくあるケースですね。 夢の中では・・・・

きっと願望が強いのでしょうけれど。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと自分の世界に浸る時間が長いこと、くらいでしょうか。

それ以外は得することが多いです。

  • 回答者:☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで想像ですが、周りから嫉妬されることじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案外、本命の人に敬遠されること。
かなっ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまく行かないものですよね。

困ってます。
正直。
俺の魅力に周囲の女性の視線が痛いです。

  • 回答者:ドカベン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分かります!

あくまでも想像ですが、その容姿をいい様に使おうという人間が集まってきそうです。
ブローカーという名のハイエナ根性の人が群がってきて、
持ち上げるだけ持ち上げてお金をピンハネされそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。金銭面だけではなく、利用されやすいという場面は他にもありますね。

ないと思います。 いい事ばかりです。
たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もててもてて困ります。
嬉しい悲鳴でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。色々な面で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはかっこよくないので、気持がわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば、
同姓に妬まれることでしょうかw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困る事はないと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚を考えた時に意外と敬遠されるんじゃないでしょうか。

こんなこと言っては何ですが、容姿が今ひとつかなという男性の方が、妻や家庭を大事にしてくれそうなイメージがあるからです。
カッコイイ=遊び人、もてもてで浮気するってマイナスイメージありそう。

  • 回答者:とうと (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!軽く見られるというか。

同性の上司にいじめられます。

  • 回答者:鯉 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何されてます?

ありません。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

襲いたくなるかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く困りませんよ~。
異性からももてるし、同姓からも一目置かれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りからのねたみくらいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓にもモテてしまう。。。

  • 回答者:一樹 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ名前の人っすか・・・

チョコが多すぎて困る
周りの目がきつくなる

じゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部食べてます?

視線が集まりすぎて困る・・
モテすぎて面倒。他はないかな。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目立つのはいやっすよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る