すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本年、流行しそうなことは何だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-19 07:42:20
  • 0

並び替え:

基本的に節約系ネタ。節約本やらブログやら。
いきなり黄金伝説とか昔の猿岩石旅行とかを試すのが流行りそう。

個人的には禁煙に挑戦するか思案中です。

  • 回答者:金融勤務 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット保険です。

とっても安いので、

主流になりやすいです。

  • 回答者:凛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

激安商品。食料から衣服など。

この回答の満足度
  

坂本龍馬
すてきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

煙草税が上がって禁煙じゃないでしょうか!

  • 回答者:こけし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オール電化だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピクニックです。お金かからないので。

  • 回答者:g (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住宅のエコポイントと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

増税です。

死にたくなります。

  • 回答者:ルカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワースポットが大流行しそう(すでにし始めてる)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK大河ドラマ『龍馬伝』の影響で、坂本龍馬が流行るのではないでしょうか?

特に、主役を演じる福山雅治さんは老若男女、幅広い人気を得ているので流行るのは間違いないと思います。

坂本龍馬グッズなんかも売れるでしょうね。
http://muromachi-style.jp/main2.html

http://www.harimaya-co.com/ryoma/

http://taiyo-tokusan.com/?mode=cate&cbid=378127&csid=0

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭での ソーラー発電 も、補助金で人気が出そうです。

  • 回答者:匿名 Aya (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は新しい車がどんどん出てくるので、
エコカーじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気自転車じゃないでしょうか。充電式の。

  • 回答者:京の都 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

X JAPANが流行ると思います。
TOSHIが目覚めたので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エコを取り入れた商品がドンドンでそうですね。
ソーラーシステムなど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

移民。老後は外国でくらそう円高でゆうりかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワースポット(開運)と手相占いが流行しそうです。

  • 回答者:よことっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「派遣切り」、「育休切り」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズの嵐です。
もうブームになっているかもしれませんが、SMAPと政権交代しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電子ブックリーダーだと思います。
そろそろ書籍にもデジタル化の波がきそうです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い気を求めて開運スポットツアーや日帰り旅(気場めぐり)が流行りそうに感じます。

お金をかけずに近間でも「良い気が流れている場所のパワーを取り込むことが出来る」
ので、年齢問わず流行るとおもいます!

  • 回答者:開運☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワールドカップが流行りそうです。
Jリーグは見ないですが、ワールドカップは面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリンピックの年なのでアイススケートなんか流行りそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る