すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一瞬、ちょびリッチの本日のクリックサイトのバナーで、寒天のバナーが1つ増えていたのを見かけてクリックしたのですが、すぐ消えてしまいました。

皆さんは出ていますか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2010-01-19 13:15:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早朝のバナーもあるんですか!!

ちょびリッチもえあるのようになってきましたね・・・・。

幻の寒天バナーですね
いまだに見たことがありません・・・

他にも早朝のSo-netバナーもあるらしいですね(6時頃?)

あとは昼前からのリアルペディアバナーが最近までありました。

  • 回答者:みりゃくる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今あわてて行ったけどなかったです。

先着順だったとか?

  • 回答者:ぼの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ましたがありませんでした。
朝に見たときもありませんでした。

ほんの一瞬だったんでしょうか。

残念でしたが教えて下さり、ありがとうございました。

  • 回答者:なかったです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
この質問を見てから再度確認しましたがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのバナーは見てません。
今も確認しましたが、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
一瞬だったのでしょうか、やはり。

このバナークリック分きちんとポイント加算されていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る