すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。

これを言われると落ちてしまうという言葉
または行動がありますか?

また、これで口説かれてしまったという経験を教えてください。

  • 質問者:M.X
  • 質問日時:2008-07-16 11:25:06
  • 0

頭なでられたり、すごくソフトにエスコートしてくれたりすると株が上がりますね。
頭に関しては好きでもない人に急に触られたら気持ち悪いだけですけど(笑)

あとは体の事気遣ってくれたりとか、大切に思ってくれてんだなって思います。

「お前だけだから」
というベタな事言われた時は、本気でそう思ってんの?と思いながら聞いてたんですがキュンとしました(^^ゞ

  • 回答者:けろる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しさ、本気度による人が多いみたいですね。

ありがとうございました。

並び替え:

目を見つめられると、ポーとなってしまいます。。。

  • 回答者:亜麻色の乙女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『うん。いいよ。』です。
他の人なら…何か一言ありそうな事に対して…さらりと言える男性ですね。。
なかなか…いないんですよ。

  • 回答者:myumyu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失恋の痛みを癒すために地方にローカル線で旅に出た時の話なんだけど。
車両が4人ボックスで向いの男性が、あたいのミニスカで目のやり場に困ったのかどうかは知らないけど、ハンカチを取り出してニコニコしながら膝に掛けてくれたわ。続きがあるけど今日はここまで…。

  • 回答者:フライパンの女2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたまをなでる・・・ですね。
ある程度仲良くなって自然な流れじゃないと逆効果ですが。
自然なソフトタッチにも弱いですね。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、お付き合いしていたアメリカ人の男性なんですが、最初のデートの時に映画を見に行くことになり、上映時間が迫っていて、細い路地から大通りに出て、渡った先の映画館に走りこもうとした時です。
斜め前にいた彼が突然わたしの手を取り、グイっと引っ張って一緒に大通りを渡った瞬間、完全にロックオンされました。。。言葉なんか何もなかったけど、もうその後の映画など何を見たのかすら覚えていないくらい衝撃的でした。


ちなみに8年ほど前の話ですが、これ以上に「あ、今落ちたっ」って思う瞬間はありません。

  • 回答者:引きずり女 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男らしさを感じたってところなんでしょうか?

ありがとうございます。

書いて説明しにくいですが・・
私の前を、男性が後ろ向きになって歩く・・彼が一方的に話しかけてくるが、私は彼の後ろ(進行方向)が気になってあまり聞いていない・・
こんな場面に出くわしたら、私は彼を好きになるでしょう・・。

  • 回答者:絵に描きたい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うう、難しいですね。なんでそれで好きになるか
よく分からないのですが、、、

なんか思い入れがあるのでしょうね。
それとも経験した事なのでしょうか?

ありがとうござます。

大学時代、暑い夏にアイスをほおばっていた3年上の先輩が、
「アイス一口食べる?」と自分の食べていたアイスを差し出しました。
「いいです。いいですっ。」と恥ずかしいので断ったら、
「そうか~。お前はかわいいなぁ。」と言って頭を撫でられました。
その瞬間落ちました。
最高レベルの男前だったことも要素に含まれていますが・・・。

  • 回答者:鈴りん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、最高レベルの男前ですか、
それは真似できないですね(笑)

落ちてしまう言葉は・・・「また?!」ですかね・・・。
いろんな、意味にとれるので、深く考えると考えるだけ落ちます・・・。
行動は、大人数で楽しく騒いでいて、たまたま目があった人に少しの間冷たい目で
見られてて、スーっと目線をそらされるのがキツイです・・・。
誰も気づいてないときにされて、かなりビックリでした!
だいぶ昔ですがそーゆー経験をして、今思い出しても本当に背筋が凍るような気持ちです!
口説かれてしまったという経験ですが、、、今現在の彼氏が外国人でして
海外で知り合ったのですが、みんなで楽しく家で飲んでいる時に初対面だったのですが
ずーっと隣に座られてて、どこから持ってきたか分らないペン(油性)で
肩近くにハートに弓矢がささっている絵を描かれたり、左手薬指に指輪のような絵を描かれたり・・・
かなりダイレクトだな!!と思いました。さすが外国人。
それが縁で付き合うようになったのですが、付き合い始めた頃に
「僕は出会った瞬間に、この人はずーっと僕の隣にいるって分かる力があるんだ。
○○(私)を見たとき、本当にそう思ったよ。」
ってすごく臭いようなセリフを満面の笑みで言われて、これまたさすが外国人だな~と思いました。
ちなみに、その彼とは今でも続いてて来年結婚します。

  • 回答者:マチャコ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

臭いセリフでも本気を思われているのなら
嬉しいですね。

ありがとうございました。

「なんでやろ。俺、今までこういうことなかったのに」
私が特別!?と思ってキュンときます。

あと、他の方のコメントにもあるように、頭をなでられるのにはめっぽう弱いですね。相手に大人を感じて、子供扱いされたい私にはイチコロです☆

  • 回答者:ともっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答から優しい彼氏が思い浮かんできますね。

ありがとうございます。

手作りのお菓子を持って行った時に
みんな美味しいと言って食べてくれたのですが
特にすごく褒めてくれた人がいて
(これがお店に売っていたら絶対に買う!!など)
嬉しかったですし彼の株が急上昇しました。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり素直にほめるのも大切なんですね。

テレくさって、、って思っていてはいけませんね。

『あなたが必要!』


この一言で、コロリでした。

  • 回答者:えつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一途な思いが浮かんできますね。

ありがとうございました。

マニュアル通りに動くほど女性は甘くないですよ
ここでわざわざスレ立てて聞いてみても余り意味を成さないような…
あの人にとって効き目があってもこの人には逆効果ってことも多いですしね

以上、俺は男ですが老婆心ながら…

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

言われるというか、頭をなでられるとけっこうクラっときます。
あと体が弱いので、すごく心配してくれる人。

最悪な口説かれは「僕Mなんです」

  • 回答者:caz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキンシップってのも大事なんですね。

「僕Mなんです」はどんな状況か想像も
出来ません、、 

普通の状態でのなら、怖いですね。

ガッカリした・・・と言われたのが今までで一番落ちた言葉でした。

信じててくれたのに、ガッカリさせてしまったんだと思うと
自分の軽率な行動を本当に反省しましたね。

逆にキュンとくるのは、思わぬ瞬間に誉められたりした時です。
どんな小さなことでも、予想しなかったタイミングでふと言われると
妙にドキドキしちゃいます。

  • 回答者:みっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、認めてくれる彼氏ってのが
理想なのですね。

2つの事例でよく分かりました。
ありがとうございます。

職場で女の上司に注意されてしょげている時に、こっそり男の人に慰められるとコロっといってしまいます。

  • 回答者:まるこう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ職場や、彼氏に有効な手ですね。

ありがとうございました。

知り合ってから好きになっていくまでのつきあいの過程ですね。
これ、という言葉やその場シチュエーションでほろりとくることもありますが
恋するのはその人の暖かさや優しさです。
瞬間のキャは瞬間でしかないという感じでしょうか。

  • 回答者:白雪 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る