すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

Word2003を使用しています。
お客様から来た文書の全ての英単語の頭(左上)に小さな○がついています。
これを消すにはどうしたらいいのでしょう?尚、これは段落や箇条書きの○ではありません。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2008-07-16 12:07:56
  • 0

こんにちは。
もう少し詳しく教えてもらえると助かります。
そのマルは他の文字と一緒にプリントされますか?

-----

回答ありがとうございました。
ツール オプション 表示 編集記号の表示 のところで、
「スペース」
または
「すべて」
にチェックがついていませんか。

ついていたらはずしてみてください。

  • 回答者:(す) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いていなくてすみませんでした。
こんな感じに表示されます。
゜I ゜am ゜a ゜student.
プリントはされません。

再度回答ありがとうございました。
ツール オプション 表示 編集記号の表示 のところで、
「すべて」にチェックがついていたので外したところ解決しました!ありがとうございました!

並び替え:

違ってたら ゴメン

たぶん、ツール オプション の文書校正 を止めれば消えると思います。

ついていても 印刷はされないでしょ?

  • 回答者:読めない空気 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
たしかに印刷はされないのですが、ツールオプションの文書校正をやめてもこの丸は消えないんですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る