すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

モナちゃんは無期限謹慎、ニ岡は1軍昇格見送り。阪神で優勝はほぼ決まりなので、どうでしょう、もしかすると今季出番ないかもしれませんね。一番喜んでいるのは坂本選手かもしれません。あるいは、その座を狙う女性キャスターでしょうか。

(1)モナちゃんはもうだめですか?復活はないでしょうか。
行為そのものは、犯罪ではありませんがあまり好ましい話題ではありませんね。もうちょっとうまくやらないとという気がします。ビートたけしの顔にもドロを塗った感じです。ただ、個人的には好みなので、いなくなるとちょっと寂しいのですが。

(2)それと、ニ岡は用稲さんとのデート現場を撮られ、それはその後結婚したのでいいのですが、他にも不倫があったらしいのですが、お相手は誰だったのでしょうか。

• 質問者:iphone
  • 質問日時:2008-07-11 06:36:19
  • 0

(1)キャスターとしては絶望的だと思います。
でも、バラエティならば、汚れキャラとして需要はまだまだあると思います。
時が経てば、ワイドショーの端っこでコメンテーターくらいはできるかもしれません。

(2)不倫かどうかはわかりませんが、
坂下千里子が8股をかけた時の1人として名前が挙がりましたよね。

• 回答者:まる猫 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、キャスターは無理ですね。そういえば、今度の新番組サキヨミも録画までしましたが、あまり後々まで残したい内容でもないと思ってか、消去してしまいました。

前回のときもキャスターとしての姿をほとんど見ずに終わったので、私自身汚れの印象しかほとんどないですね。まあ、汚れというとあんな美人に失礼な言い方ですが、でもタケシが拾ったときはどういうことかと思いましたが、なんか意外とうまくなじんでいる感じでした。今回は救いの手はあるかな?でも、この人の人生っておもしろいですね。杉田かおる化している感じがします。

坂下千里子が8股ですか。そちらの方がびっくりですが、この選手いろいろな人に手を出しているのですね。まあ、グラウンドでホームラン打つには、夜のホームランも必要だということも理解はできますが、巨人という看板背負っていますからね。うまくやらないと。

並び替え:

最初の不倫のときにキャスターは諦めたのかと思っていました。
そして今回の事件、タイミングが良すぎる(悪すぎる)のはなぜなんでしょうね?
普通の芸能人じゃダメなんでしょうか?
格付けなんかは面白かったのに・・
まぁ不倫するくらい度胸があるのでしょうから、
またTVで見ることでしょう。
二岡はもうやめた方がいいですね。

• 回答者:mottomotto (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

モナさんの様にご自分に正直な方って言うのは、いくつになられても自制はされないと思いますねぇ~

二岡さんはもう少しお上手に不倫をされないとねぇ~

不倫をするならばれない様にするのが鉄則ですよ。

• 回答者:ちゅん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

モナって人全く分かりません。
でも、何度もらしいので不倫はよくないかなあ?
ファンが忘れずにいてくれたら、ほとぼりがさめた頃、また出る機会もあるんじゃないですか。

私としては二岡の方が許せないです。
遊んでる場合じゃないですよ。
奥さんもいるし、高い契約金もらってるんだから、もっと自覚して欲しいです。
でも、坂本の方がもう定着して欲しいから、このまま2軍にいてください。

●山本モナさん分かりました。
インターネットで検索してみました。
「ニュース23」や「誰でもピカソ」に出てた人ですね。
不倫をするように見えませんけど。
二岡と合わないみたいですけど、広島出身という事で話しが合ったんでしょうか?

巨人は最近若手がどんどん出るようになって、面白くなりました。
坂本は19歳でフレッシュでいいですよ。
二岡が1軍に帰って来なくてもやっていけてます。

• 回答者:ジャイユー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。経歴で判断してはいけないかもしれませんが、この人学習院大学卒なんです。もちろん、学業も優秀なんですが、皇族の方が多く卒業される大学なので、というと語弊がありますが、学業だけでなく身なり生活もきちんとしているというイメージもあるので、そこからするとちょっと違うなという気がします。

でも、大阪時代のことは全国の人はわからないので、全国デヴューした一昨年のニュース23と今回のサキヨミとどちらも1回とか数回程度で降板しているので、アナウンサーとしての適正とか私はよくわからずに終わったこと、それが残念です。

また出る可能性もあるということですね。

巨人戦放送されなくなったので、あまりわかりませんが、坂本選手はハンサムだしオールスターにも選出されているということは今後の活躍飛躍の可能性もあるので、別に二岡いなくてもいいかもしれませんね。意外とニ岡の今後の野球人生を変える出来事かもしれません。

(1)
私もモナちゃん結構好きだったので、このまま復活できないとなると残念です。
不倫は犯罪じゃないですけど、人としてはダメなんですよね。
う~ん、でも好きになっちゃったんだもん好きになっちゃったんだもん。しかたないよ。
っていうのが私の正直な感想です。
芸能人だから、それも許されないのかな? なんだか可愛そうな気もします。
次は不倫にしろ、そうじゃないにしろ、もう少し上手くして欲しいです。

(2)
そもそも野球に全く興味が無いので分かりません。

• 回答者:もも (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。何か時間が経つと、モナの謝罪文に対して二岡が反論してて、モナの方が誘ってきたのだとか言っていますが、もしそうだとすれば、ちょっとこの人男らしくない、何かジメジメしたものを感じますね。実際プロに入ってからも女性からの人気は高かったのですが、野球でのインタビューなどボソボソ言う感じで、ちょっと暗い感じですね。そんな性格が、今回の件うまくできなかった要因のような気がします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る