すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

美容院でカラーしたことないので、
初歩的な質問ですいません・・・。

明るい色にする場合、
も普通のカラーの値段でいけるのでしょうか?
ブリーチ代がかかるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-20 09:53:27
  • 0

並び替え:

黒から結構明るい色に変えましたが、カラー代は同じでした。
もちろんブリーチもしています。ですが美容院によって料金形態がかなり違うと思うので一度行く前に電話で確認をしてみた方が良いと思います。丁寧に説明してくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行ってる美容院はカラーは明るくても
料金は同じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の行っている美容院では、カラーの種類で値段が違います。
マニキュア(色を入れる) ブリーチ(色を抜く) 名前は忘れましたが
色を抜くのと入れるのと一緒になったもの、と3種類あります。
1000円前後ですが、3種類とも値段が違いましたよ。
後者が一番高かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の行ってる美容院では同じです。
髪の長さで変わりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が行ってるとこは同じですが、髪の長さで値段が変わります。
どこまで明るめにするか分かりませんが、だいぶ明るめにすると
染める時に痛いので気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の行っている美容院では同じです。
カラーの見本帳を見ると暗い色からキンキンの明るい色まで
あるんですが、値段は髪の長さでは変わりますが色では変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの美容院では普通のカラーの値段でしてもらえましたよ。
よその美容院ではどうなのかは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る