すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビドラマでこれは感動したっていうドラマありますか?

  • 質問者:テレビっ子
  • 質問日時:2008-07-16 23:16:15
  • 0

並び替え:

最近では『薔薇のない花屋』しずくちゃんがけなげで一生懸命で
泣きました

  • 回答者:しずく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『野ブタをプロデュース』です。
人の心について 考えさせられることが
多かったです。

  • 回答者:ぷいぷい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子・大沢たかお・竹ノ内豊主演の「星の金貨」「続・星の金貨」です。
純粋な彩ちゃんの姿にいつも涙していました。
手話の教室にも通いましたよ!!

  • 回答者:きらりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」が好きでした。

  • 回答者:やや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックで古いんですが、FACE〜見知らぬ恋人〜で、二重人格を治そうとして、その消されそうになる人格の方が「俺だって生きてるのに!みんなが○○(元の人格の方)を愛し、みんなが俺を憎む!俺だってここにいるのに!」と言うセリフの所がよかったです。

  • 回答者:firi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1リットルの涙です。

主題歌の粉雪も泣ける歌でした。

  • 回答者:いちご☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北の国から」これ最強です。カタルシスを味わえます。
「金八先生2」号泣しました。

  • 回答者:キリギリス (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十年愛。ダウンタウンの浜ちゃんと田中美佐子さんだったと思いますが、とっても好きでした。
ケーブルテレビでは放送されてましたが、中々民間では再放送されないんで、とても残念です。

  • 回答者:yumeko (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“ビューティフルライフ”と“天国の階段”です。

  • 回答者:little (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る