すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

37歳男性です。
白髪が目立ってきたので、白髪染めを検討しています。
自宅で出来るオススメの白髪染め剤があれば教えてください。

  • 質問者:kon
  • 質問日時:2008-07-16 23:40:00
  • 0

並び替え:

ドラッグストアに売っている、何でもいいですよ。

色は、地毛に一番近いと思える色を。
明るすぎず、濃すぎず。 その方が染めた後、一番自然体に見えます。 最近は茶髪も流行っていませんがね。 そしてやっぱり染めた後は、若返りますよ。 白髪ってどうも年を食って見えてしまうんです。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マロンという敏感肌用のは刺激も匂いもなくておススメです^^

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販されている大手の白髪染めはどれもいい感じですよ。
ちなみに私はサロンドプロを使っています。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が以前使用していたのはこれです
http://www.kenko.com/product/item/itm_8821957072.html
匂いもあまりなく、比較的簡単です

最近はシャンプータイプの物もあります
ちょっと値段が高いですが、段々と色が付いてくるので
自然ではあります

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、白髪に男性も女性もあまり関係ないと思われましたので、自分の愛用の「ブローネ ヘアマニュキュア」に一票。

専用のクシが付いていて、クシから出てくるムースを髪の毛を梳く要領で髪になじませるだけで済むのでラクです。

  • 回答者:れーにん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る