すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

確か98年くらいに999のエターナル・ファンタジーが上映されたとき、映画の最後で99年に続編上映予定みたいにでていたと思うんだけど、続編はどうなったのか解りますか?

  • 質問者:999
  • 質問日時:2010-01-20 17:15:23
  • 0

私も見にいきましたが、その後、続編はやっておりません。
興行成績が悪く続編を作成できなかったようです。

  • 回答者:同時上映の映画のときはずかった人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんかそんな記憶ありますね。続編はたしかやってないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る