すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

これは確実にっ!!色白になるっ!!という即効性のあるお薦め化粧品ありますか?

  • 質問者:アンパン
  • 質問日時:2008-07-17 08:38:07
  • 0

並び替え:

メナードのコンセントレートホワイトは効き目を感じましたね~

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのクレンジングオイルは、安いのに効果大。

  • 回答者:色白 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二週間 日に当たらないでいたら 白くなっていました。

  • 回答者:病人 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソンバーユの馬油を使ってみたら、シミが薄くなりましたよ。

ドラッグストアを回って、小さいボトル入りの精製したオイルを見つけました。
これだとほんの数滴でよく伸びてべとつかず、しっかり保湿出来ます。
価格も大変お手頃なのがウレシイ・・・。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョットお高いですが、トランシーノが効くと思います。

また、洗顔がきっちりできれば美白の効果ありという事をヒシヒシと感じています。

DHCのクレンジングオイルは効果的です!
夜使って、後は、基本的な化粧水等さえすれば、翌朝、すっきりした顔色になっていますよ!

  • 回答者:美白 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る