すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近急に、シミが出来るようになりました。
迷いに迷って”カンパン”を服用するようになりました。

服用をやめるとまた再発・・・

”カンパン”は2ヶ月以上の連続服用は避けるように・・・との注意書きがあります。

”カンパン”を服用されている方で、効果があった方、または副作用があった方、情報をお願いします。

  • 質問者:カンパン
  • 質問日時:2008-07-17 08:58:23
  • 0

食品の乾パンの事かと思ったら

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/2months/index.html

でしたか?。薬品名はトランシーノみたいですね。メーカから

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/faq/faq2.html#q2

との公式見解が出ているのですから、それに従った方が安全かとは思いますよ。2ヶ月飲んだ後、間を何ヶ月空ければ良いのかはメーカに問い合わせてみると良いと思います(目安としては2ヶ月と書いて有りますね)。

服用していない回答者からの助言でした…^^;…御免なさい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る