すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イライラするとき 一番のストレス解消法は何ですか?

  • 質問者:いらち
  • 質問日時:2008-07-17 09:00:29
  • 0

私は散歩ですかね☆
家にこもっていても何も変わらないし、娘と一緒に散歩をすると晴れ晴れとした気持ちになれます。
雨の日の散歩はよけいにイライラしちゃうけど…(笑)

  • 回答者:おっす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

欲しいけどちょっと手が出せなかった物を思い切って買います

  • 回答者:スルメ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり買い物です!

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケを歌いまくります。

絶叫系!

  • 回答者:歌姫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで歌う

  • 回答者:ん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怒鳴るかしゃべりまくる! 家族は迷惑です。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自転車をひたすらこぎます。気が済んだらお茶を自動販売機で1本買って、一休みしてからのんびりとこいで帰ります。

  • 回答者:ちま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、深呼吸して、自分自身を落ち着かせます。
後は、何か美味しい物を食べます。
美味しい物を食べるのはいいですよ。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒です。
たくさん飲みます。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達かお母さんとしゃべりまくる。

お酒。

カラオケ。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

材料を買いに行き、お菓子を作る事です^^
外に出て気分転換した後、思いっきり力を使い
生クリームを混ぜたりしていると結構ストレスの発散になりますよ^^

  • 回答者:ぽろん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝るかチョコを食べます。
ひと眠りすれば割りとすっきりします。

  • 回答者:かち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな本を読む。
お風呂に入る。
掃除をする。
などでしょうか。

  • 回答者:光 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 一人で飲みに出る。
2 漫画喫茶で漫画を一気読みする。
3 河原で叫ぶ。
4 1日5食のどか食いをする。
このいずれかです。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車で30分程度で網張温泉という所があるので、景色がいいので、そちらにいって、1時間から2時間ウォーキング(散歩)してます。ガソリン代、500円程度かかりますが自然に触れると気分が、リセットされます。

  • 回答者:tenshiti (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友だちと食事に行きます

  • 回答者:えん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただひたすら寝ます。
それしか知りません。

  • 回答者:やや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味のスポーツをすることです。
気分転換したいときは最高です。

  • 回答者:ラン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

星を眺めます。
宇宙のこととか考えていると
自分のイライラが 取るに足りない
ものだと 思えてきます。

星がない夜だったら……(*^^*)
おいしい物を物色かな?

  • 回答者:いなかっぺ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

物にあたります。
壊れるものを投げて、後から掃除することになると、さらにイライラしてしまいそうなので、壊れないもの(座布団や、まくら)を床に投げつけたり、殴ったりしています。
ゼーゼーいうくらい、思い切りやります。

  • 回答者:ピヨピヨ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.思い切って寝てしまう、
2.食べる
  (特に少しお値段のはる甘いものを少しだけ)、
3.買い物する
  (私はファッションやアクセサリー、雑貨などが好きなので…)

でしょうか。

職場でイライラしたときは、ひとまずトイレやコンビニへ行き、心を静めるようにしています。

  • 回答者:くまちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブに行きます。
健全な心は体作りから・・

  • 回答者:りょうこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泳いで
大好きな甘いものを食べ
寝る
グチル

以上が私のストレス解消法です。

  • 回答者:まむま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べることです。
私の場合、マクドナルドやケンタッキーなどのジャンクフードをたくさん買ってきて食べまくります。
太りますが...

  • 回答者:ともっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デパートでも、何処へでも行って パーーーと買い物をするのです。自分の欲しかったものを!!!!

  • 回答者:cookie (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人で不摂生なことをします。

夜更かしして、うまい酒を飲んで、
身体に悪そーなおつまみムシャムシャ食べて、
くだらないB級の映画みながら、げらげら笑います。

次の日の体重計がちょっと怖いんですけどね。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那にあたりまくります
旦那のストレス解消は・・・どうか知りませんが・・・

  • 回答者:うなじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べることです。元来食い意地がはっているので、どうしても食べ物にいってしまいます。

  • 回答者:けら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世間がわずらわしくなったら

別荘に引きこもります

温泉とTVの生活だけになります

  • 回答者:しま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで歌いまくる。出来ない時は、クッションを2個重ねてその上に、タオルをのせ、顔を押し付けて大声で「ばかー」と叫ぶ。

  • 回答者:叫ぶ自称「乙女」 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな事をする!!
一番簡単なのは「美味しいものを食べる事!!」
お友達と喋る・・・も良いかも~~~
あんまり考えない事です。
忘れしまう事ですよ。楽しんでね!!
イライラ飛んで行けー!!笑ってね(^o^)丿

  • 回答者:さっちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べる事です。
後、カラオケで歌いまくる!!

  • 回答者:さくら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る!

これに限ります。
寝たら、

食べる!

美味しいものを食べにいって・・・・至福のときを過ごします。

  • 回答者:みんみん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちを落ち着かせる為に、深~く深呼吸するように心がけています。

  • 回答者:マイルでごじゃる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯を磨く、特に奥歯を丁寧に、そして顔を洗う。

トリプトアァンの多い食材を食べてもいいかもしれません。
納豆とか牛乳とかバナナとか、比較的簡単に飲食できますからね。
イライラ予防。

  • 回答者:paco (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなお茶を飲みながらおいしい甘いものをつまむことです。

  • 回答者:ひろろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る