すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

沖縄でレンタカーで遊んだことがあるかたは、どういったコースを利用しましたか。

  • 質問者:まお
  • 質問日時:2010-01-21 17:31:28
  • 0

並び替え:

48時間のレンタルでかりましたよ。

この回答の満足度
  

ツアーで申し込みました。

最初に空港から近くのレンタカーを借ります(ツアーに入ってる)

そのまま海側を通りながら.アメリカンビレッジと琉球村に寄ってから恩納村のホテルに。その日は海でゆっくりくつろぎました

2日目はレンタカーで パイナップルパーク.OKINAWAフルーツランドに午前中に行きb午後から美ら海水族館に行きました。他琉宮城蝶々園に行きました。

3日目は沖縄市にホテルを取っているので移動しますが.午前中2時まで海でゆっくりと
過ごしてから.高速でおきなわワールドに行き.時間があったのでギャラリアの免税店に
行きました。
その後にホテルに。
そのまま夜の国際どおりで呑んだり食べたり沖縄の音楽を見たりして。

4日目は国際どおりの市場で食事をして.お土産など買って夕方レンタカーを返して
空港に。
(お寺やひめゆりの塔などは好きじゃないので行かなかった)

沖縄の端から端まで走りました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る