すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

初めて沖縄に行きたいのですが、

どちらのツアーにしようか迷っています。

どちらのホテルがいいのでしょうか??

A*
恩納村 【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】
沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ


B*
東京第一ホテルグランメールリゾート
サザンビーチホテル

知っている方、教えてください。

  • 質問者:おきなわ
  • 質問日時:2010-01-13 15:11:53
  • 0

場所によると思います。

Aの恩納村は島の真ん中あたりの海沿いです
Bは沖縄市ですので.観光をそのホテルを拠点に考えて行動するのか.
行く場所によりちゅら水族館の方向に行きたいとおもっているのでしたらAに泊まるか
行かず戦地のひめゆりの塔の方でしたらBがいいですね。

うちはツアーで行きましたが.2泊は恩納村の方のホテルで
3日目には沖縄市近くのホテルにして空港から近めにして国際どおりなどに行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Aですかね。
Bの近くに泊まりましたが、ちょっと後悔しました。
恩納村などの方向を、2日目・3日目にまわる予定だったので。

  • 回答者:旅行好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてでしたらAのほうが無難でよろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄いいですね!
初めての沖縄旅行で・・・・ 決め手は「観光に行く場所」によってホテルを選ぶのが
よいですよ。

Aの場合、ツアーにレンタカー付きのもので、質問者さんが運転好きであれば
美ら海水族館に行くのにとても便利な立地のホテルでこ綺麗です。
目の前のビーチの砂は少し粗いです。

Bは那覇市内の中心にあるので、首里城観光や国際通りでの買い物・市場・飲食などに
とても便利です。

旅行日程の宿泊数にもよりますが、2泊3日の短期での初沖縄旅行なら
Bを選びます(沖縄ムードと食べ物・買い物重視で)

楽しんできてくださいね!

  • 回答者:沖縄リピーター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷茶ベイは国道58号線沿いにあり、ハーバービューホテルも那覇市中心部にあるので、観光にはAがお勧めです。

また、ホテルの清潔さやサービス面でも、Aが上だと思います。

  • 回答者:h.t (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならAにします。
ドライブをたのしみます。

国際どおりは半日あれば十分だったので。
原宿の竹下通りって感じでした。

楽しんできてくださいね。

  • 回答者:おきなわ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る