すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【アンケート】不毛地帯に出ている小雪さんって美人ですか?

そう思う方、思わない方理由もお願いします。

私はどう見ても美人には見えません
なんかオッサン顔だし見ているとハイキングウォーキングのQ太郎とだぶって見えます
着物姿もまた異様で肩幅がありすぎで帯の位置も上すぎ・・・・まるで和室の衣紋掛けが歩いているようです。。。

  • 質問者:スーパーイリュージョンとか言っ
  • 質問日時:2010-01-21 17:42:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答ありがとうございました。

賛否両論ですので中間的なご意見をベストとさせていただきました
悪しからずご了承下さい。

小雪さんを美人ってお感じの方は
スタイルが良い、色が白い、が多かったようです
確かにスタイル良いのは良いのですが・・・良すぎもちょっとと思えました
ドラマで競演の唐沢選手が気の毒に見えます
(でも日本人男性って精々この程度のスタイルが大多数なのですよね^^;)
男女をペアで考えると身長差は15cmくらいが美しいと聞いたことがあります
女性が高めのヒールを履いてもセーフって事ですね
ちなみに小雪さんは170cmってことですので男性は185cm・・・・・^^;

それと色が白いってのは最大の武器かもですね
昔から百難を隠すって言われているくらいですから
彼女の場合も沢山隠せていますね^^

キレイに見えるときと、そうは見えない時とがある人だと思います。

服装なのか、髪形なのか、肌の状態なのかは分かりませんが。

===補足===
ベストありがとうございます。

似合うものと、似合わないものとがハッキリ分かれている
人なのだと思います。
しかもそのラインが分かりにくい人でもあると思ってます。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・ってことは

土台が良くないから
撮影(美術系)スタッフの腕に大きく左右されるってことですよね
CMでは良く見えても、あまり時間と予算の無い連ドラだと
土台が丸出しになっちゃうのでしょうか。

並び替え:

美人・・・ではないですね。

ただ手足がながくてうらやましいとは思いました

でも着物はあんまり似合わない感じですね

  • 回答者:和服姿が (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人ではないと思います。

でも、スタイルはいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好みの顔なので美人だと思います。
身長が高く手足が長いのでうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だとは思えません。
性格が暗そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけに
性格も問題あるそうです。

綺麗だとは思わないです。
でもはかなげな雰囲気がありますね。

透明で真っ白い肌は、SK-ⅡのCMにぴったりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
綺麗でもなければ・・可愛いとも思えない容姿だから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいだが色気がないです。。。

  • 回答者:お; (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人か否か、美人と思ったことは無い。

小雪さんのようなタイプは和服は似合わない。
背も高すぎるし、着こなしも下手すぎる。

不毛地帯のこの役はこの人には会わない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやはや
同感です。

美人に思いません。和服姿が似合わないと思いました。

  • 回答者:Blue (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌もきれいだし美人の類に入るのだと思いますが、好きな顔ではないです。
ハナがちょっと・・・アゴも・・・
ぱっと見はきれいにみえるんですがね。
「おしい!残念!」とでもいいましょうか・・・

世間の彼女に対する評価と自分の感覚がすれてるような気がしてましたが、
同じ感覚の方がいらっしゃって安心しました(笑)
女優さんは顔立ちが整っている方が多いですが、
彼女はちょっと別の部類ですね。
個性とか、雰囲気で芸能界に残っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきれいだとは思いません。
彼女のドラマ(?)等を見ないので、見かけるのはCMくらいですが、あの表情の乏しさや、愛想笑いにもなっていない笑顔、色白を強調しているのでしょうが、あまりにもテカり過ぎているツヤ、そしてなんといっても『爬虫類顔』なのが嫌です。

  • 回答者:☆匿名☆ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爬虫類顔・・・・

そう言われてみれば、一点を凝視するような眼
それも三白眼
それに顔全体がヌルっとした感じ・・・・ナイスです。
両生類っぽくもありますね。

美人ではないですね。
でも雰囲気のある人だと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だとは思いますが、私の好みの顔ではないので、好きではありません。

  • 回答者:ワゴン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だと思います。
私が好きな、好みのタイプとは全く違いますが雰囲気などトータルして綺麗だと思います。
好みから言うと和久井映見のほうが好みです。
それにしても原田芳雄と岸部一徳の演技にはしびれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

原田芳雄と岸部一徳の演技は最高ですね
そこでまた疑問なのですが
小雪のシーン要るか?といつも思います
はっきり言って時間の無駄
早くドラマ進めてよ^^

私は美人だと思います。
長身でスタイルが良くて肌も綺麗で唇もセクシーで声も好きです。
でも、鼻がちょっと大きいので嫌いです。そこだけ整形してもらえれば
見た目は完璧ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに美人だとは思えません。
確かにスタイルは良いと思いますが、
顔は美人顔ではないと思います。

ドラマで始めて見たときに、エッて思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMは何度も取り直して
奇跡のカットを集めたもので、一部修正も可能です。

ドラマはそういう訳にはまいりません。

嫌いです。
絶食した白猫みたいな顔だと思います。
彼女が、多数のCMに出ているのが不思議なピーチパイです。

===補足===
コメントありがとうございます。
何で、売れるかな。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その不思議さが

スーパーイリュージョン!!!なんですよ。

美人ではないと思います。

色の白さと背の高さで美人風に見えますけど、寂しげな顔立ち、長すぎる鼻、鼻と口の距離の短さが気になってしまいます。
昔はananに登場する「ファニーフェイスモデル」だったんですが、キムタク&常盤貴子のドラマに出て以来ひっぱりだこですね。なぜでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが
スーパーイリュージョン!!!なのですよ。

私は「キレイな人だな~」と思いましたよ!!

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は美人だとは思いません。なんだかまとまっていない顔だと思いますし、寂しそうな雰囲気を持っているので華やかにも見えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。
整った顔立ちで、すらっとした体型、いいですね。

  • 回答者:もうやめようよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は清楚で
きれいな人だな~
と思っていました。
スタイルも抜群だし
いうことないですね。
とってもうらやましいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思いません。
演技もうまくかんじませんね。
そういわれると、Q太郎に似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーイリュージョン!!!ww

美人には見えません。

私には荒川静香さんに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~なるほど

近いですね^^

色は白いし、手足が長くてスラッとしてますけど、美人とは思わないです。
私には片桐はいりに見えてます。
なんか顔全体が、履き古したぞうりっぽくて、べちゃっとしてるんですよね…

Q太郎!言われてみれば、似てます!!ウマイ!!

  • 回答者:雰囲気も陰気クサイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえあなたこそナイスです

履き古したぞうり・・・www

それもなんか湿った感じのやつですねww

美人とは思わないな
おっさん顔ではないけど
一般女性並みでは
松山ケンイチと交際してるんだったな

  • 回答者:幸生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ~そうなんですか?

知りませんでした。

どちらかといえば美人だと思います。
長身でスタイルが良く、顔立ちも肌も綺麗で、独特の雰囲気があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。
背が高くスラッとしているので着物姿に違和感がありますが、
そこを生かしたドレスやゴージャスな洋装はとても似合います。
化粧品のCMでもわかりますが、肌も綺麗です。
ですから美人と言っていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だとは思いません。
雰囲気の人なんだと思います。
肌はきれいだと思います。

確かに言われればQ太郎と似てますね~。
笑わせていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小雪のコーラ一気飲み
見たいですね^^

どちらかというと昔の美人顔ですね。
私はあまり好きではないです。
色が白いところは好きです。

  • 回答者:好み (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は美人だと思います。
ただ和服はいただけませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち姿全体を見るとさすがにおきれいです。
スタイルにめりはりがあるので、ドレスがよく映えます。

でも、美人ではないですね~
個性的な顔だとは思いますが・・・

着物はやめてほしいですね。
最近の女優さんはでかすぎて、着物が全く似合いません。
かわいらしさがないんですよね。

  • 回答者:まよ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに

民族衣装がにあわない民族って
何人?って感じですね^^;

好きなタイプの顔ではありませんが
一応美人だとは思います。

美人でも色々なタイプがあり
好みも分かれるところですね。

  • 回答者:好みが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいですが、女性から見て、憧れるような美人ではないと思います。
日本人好みっていうより、外国人好みっぽい美人なのかな。
だから、和装より、洋装が合う人ですね。
私に比べれば、何十倍も何百倍もきれいですが…

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を仰いますあなたの方が数倍美しいですよ
そういう謙虚なところが日本人っぽくて美しいと思えるのです
下の方のコメントにもございますが内面的に醜いから外面も醜く思えるのです。
一事が万事ってやつで性格に問題があると
全てに問題があるように見えてきます。

美人だと思います。

私には美人に見えます。
スタイルはかなり素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可もなく不可もなくといった感じです。
とりたてて美人という顔立ちではないです。

容姿より性格の問題を彼女を知っている人から聞いたことあるので、拒否反応があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいはい。

かなり高飛車で
ハリウッド女優(大物)気取りってやつですね。

全く美人とは思いません。

しゃくれ顔ですし、桃太郎侍がつけているお面に似ていると思います。
何年か前に旦那を殺してバラバラにして、スーツケースに入れて新宿か何処かに捨てた鬼女の顔が小雪にソックリでした。

  • 回答者:ぶっとんだ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www・・・

ありがとうございました。

私も美人には見えないですね。
おっさん顔で好きではないですね。
好みではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。
顔立ちも整っているし、バランスがいいと思います。
身長も高く、すらっとしていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な顔立ちだと思います。美人です。
背が高く、スタイルも良いので。

  • 回答者:ゆい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとりとした美人だと思います。
ちょっとエラが張りすぎているような気もしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。私の好みのタイプではないですが。
Q太郎!たしかに目つきとか似てるかも!

  • 回答者:ff (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも美人には見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人ちゃいますよね・・・
男っぽすぎます・・あらゆる点で。

  • 回答者:TKY (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでっしゃろ
話し方以外・・・ww

美人だと思います。
綺麗な顔をしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあまり美人ではないですよね。

肌は白いと思いますし
スタイルもいいと思いますが
顔は・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人には見えません。
般若のお面顔しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりきれいとは思いません。

  • 回答者:d (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だとは思いません
過剰評価されていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく同感です。

間違ってラストサムライなど出たものだから
国内での評価がおかしくなっていますよね^^;

美人だとは思いません。
全般的に外人のようなサイズで
顔もバランスがいまいちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスタイルがいい人だとは思いますが、美人だとは思いません。
質問者さんと同じで、どうしても男性っぽい顔に見えるし、女性の色気がほとんど感じられません。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。
少なくとも自分の妻よりも数段上ですね。

  • 回答者:良い女 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人には見えないですね~
肌がキレイで姿勢はいいとは思いますが
美人とはまた違うイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思います。
たしかに着物はちょっと体格にはあってない感じをうけることもありますが、
たたずまいが美しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も思いません
確かにQ太郎さんとダブりますね

  • 回答者:愛 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思います。

理由は、確かに背が高い事もあって着物は少し似合わないかなと思う時もありますが、洋服を着ればものすごく似合うし美人だと思います。

顔は目鼻立ちがしっかりしていてスタイルもいいと思います。
しゃべり方も女性らしくていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに

話し方はおっとりしていて良い感じですね^^

色が白いだけでとくに美人とは
みえないです。きれいだけど・・顔も古風だし・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

江戸時代とか、昔の美人という印象があるからです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
なんかごつぃです。
スタイルはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかまっぽいと思います。
ガタイがデカイ。
キレイ、美しいなんて言われていますけど、全然良く分かりません。

  • 回答者:ミスターレディ? (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る