すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

おすすめのウェブメール(フリーメール)をおしえてください

  • 質問者:NYAO
  • 質問日時:2010-01-21 17:58:04
  • 0

並び替え:

ヤフーメールです。

一番使いやすいので、

メインに使用しています。

  • 回答者:rin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はヤフーメイルを使っています。
迷惑メールもきっちり振り分けてくれるので便利です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailです。
http://mail.google.com/mail/?hl=ja&tab=wm

MSN(ホットメール)はメールが届かないことも少なくないですし、
Yahoo!は迷惑メールが頻繁に届きますが
Gmailはそういったことが無く、受信ボックスの容量が最も大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーです。
hotmailからかえました。
便利です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmail
ヤフーメールがおすすめです。

ヤフーメールはアドレスが10個持てるので使い分けできます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーのメール。ヤフーをホームページに設定しているのでメールが届いているからどうかすぐ見れるので便利です。

この回答の満足度
  

gooメールです。
迷惑メールの判断もしてくれるし、くる量も少ないし。

  • 回答者:tbtb (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailが使いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーメールが使い易く分かり易いのでおすすめです。

この回答の満足度
  

ヤフーメールがいいですね。
セキュリティーもしっかりしていますし使いやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

msnが軽くっていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailが使いやすいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーメールが使いやすくて気に入っています。
GOOmailも気に入ってるのですが、容量が少ないのとメール検索が出来ないのが不便なんですよね。
でも、メール着信機能はヤフーと違ってバッチリ働いてくれるので助かってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーメールが分かりやすくて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmail、Yahoo、Infoseek、Hotmail、Nifty mail、Goo mail、au mail、Livedoor と
色々ありますが・・・

使いやすさから、Goo Mail です。

Gmailは、セキュリティーが強力だと開かない時あり。
Yahooは、迷惑メール多数あり。
Infossekは、使いづらく重い。
Hotmailは、色々とセキュリティーが強力。
Nifty, Softbank, auは、論外・・・・
まあ,Goo Mailが無難ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーメールが一番使いやすいです。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailだと思います。

yahoo、hotmailも使用してみましたが、これが一番いいです。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はyahooです。

最近、始めたばっかなんですが使い方もむずかしくありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はgooを頻繁に利用しています
迷惑メールも判断してうつしてくれるし
便利だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりヤフーメールでしょう。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo!メールが使いやすくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーメールです。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo!メールかgooメールを使っていますが

どちらも使いやすいですよ♪

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailが一番です。使いやすいですよ。

  • 回答者:見やすいのだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつか使ってますがGmailが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーメール、Gメール、ホットメールがメインです。
使いやすいのはヤフーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmail がいいと思います。

ヤフーは外国語が文字化けしますし、送ったメールも送られたメールも頻繁に行方不明になります。スパムは大幅に改善されましたが、この点は以前と変わりません。
インフォシークのメールはもっとひどいです。
Gooはまあまあです。

===補足===
Hotmail はあまりお勧めしません。
今まで何度もアドレスが外部に流れましたし、
見知らぬ人からSNSの招待状が届きます。

以上は私の経験です。お住まいの地域によっても違うようです。
私のところはなぜか関西からのメールがよく行方不明になります。

  • 回答者:はむ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmail .

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

gooのmeilはいかがでしょうか?
結構使いやすいので気に入って使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

googleのgmailがおすすめです。
容量も大きいし、見やすく使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーが使いやすくて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーです。使いやすいです。

  • 回答者:お (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

hotmailがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーメール ホットメール Gメール です。
3つを使い分けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る