すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト用のフリーメールはどこが使いやすいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 01:20:48
  • 1

並び替え:

フリーメールは、Yahoo が一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はgooとyahooと使い分けています。

ヤフーが今は使いやすいです。

迷惑メール、受信拒否なども簡単にできます。

  • 回答者:ゆいゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールを使っています。
シンプルで見やすいので使い易いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤグーを使ってます。
便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooがいいですね。
迷惑メールに振り分けてくれるので。
受信拒否も利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーが使いやすいですよ~

ライブドアも悪くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はHotmailとYahoo!メールを使っています。
大半のサイトはHotmailで登録していますが、一部のサイトはHotmailのアドレスではメール受信できないおそれがあるのでYahoo!メールにしています。
比率でいえばHotmailが8、Yahoo!メールが2といった具合です。
どちらもパソコンだけではなく携帯からもメールチェックができるのでその点は便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはヤフーです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメールを使っています。
出先からでもyahooでメールチェックが出来るので
助かっています。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメールを使っています。

  • 回答者:徳栄 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーを使っています。
使いやすいしセキュリティーもしっかりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmailとyahooメールの共用がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメールを利用しています。
ブラウザからも利用するので、どこでも利用可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はYahooメールを使っています。
容量が大きいので使いやすいです。

  • 回答者:パープル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメールです。
長年使っているので、やめられません。

メールチェックもYahooから直接見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gメール系です。かってに容量増にもなるし、制限をきにする必要もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailを使っています
一番合っていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールが使いやすいです。
メーラーでも受信できるし私はヤフーメール
を使っています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピート的には、Hotmailですが・・・・
メールが拒否されるサイトがありそうですので、

Gmailがいいかも。

  • 回答者:匿匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailがお勧めです。
Gmailから転送して本メールで読めばよいですし
コピーも残って安心。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailが一番使いやすいです。
スパムメールも少ないです。

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーは遅延や未達があるので、gmailかinfoseekがいいです。
楽天のポイントを貯めてる方なら、クリックでポイントが貯まるバナーが出ますし、
メールを使っていると、けずろっとの補助券も貯まります。

  • 回答者:ポイントゲッター歴10年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりGmailが最高ですね。
安定性が抜群です。

  • 回答者:グーグルの社員 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールがいいと思います。
他と違って、あまり届かないという事が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る