すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトにお薦めのフリーメールってありますか?

ホットメールとヤフーメールが使いづらくなったので
違うところにしようと思っています。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-24 22:23:15
  • 0

並び替え:

ライブドア、使っています。
普通に使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YahooとClubbbqの使い分けをしています。
Clubbbqは携帯転送の分割が出来るので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gooメールとhotmailを利用してます。
hotmailは個人の承諾なしにヴァージョン・アップされるので、
やや使いやすくしたらしいですが、まだ実感はなし。

gooメールは、ツールバーまたはタスクバーに設定をしておけば
インターネット接続中には瞬時に新着メールが把握できるのが嬉しいです。

  • 回答者:メーラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gmailをメインで使用してます。今のところ問題なしですね

  • 回答者:おっくん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はフリーメールとしてはlivedoorのGmail、infoseek、yahooの三つを使っています。
ちなみにlivedoorはGメールですが、google社のGメールとは異なりますので、別のIDになっています。

  • 回答者:その他 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gmail使ってますが問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gooメールを使っています。

ホットメールはやりにくくなりましたね・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はヤフーを使ってますが、
gooメールも使いやすいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gmailもいいですよ。
ヤフーも使ってます。
迷惑フォルダも心配ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gmail・livedoorメール・niftyメールあたりがいいと思います。
容量は大きいし、フィルタも使えて迷惑メール対策も出来ますしね。

この3社の中では、niftyメールだけは、送信メールに広告が入るので、
ポイントサイトのメール受信以外に使うなら、イヤだと思う人もいるので、
注意が必要です。

ちなみに私は、niftyメールを使っています。
今までで、ポイントサイトでの登録を断られたことはありませんので、
問題なく使えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gmail はどうでしょうか。
容量が大きいので多少メールの量が増えても問題なしです。

  • 回答者:Seaker (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

livedoor mailわいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gmailを使っています。
迷惑メールをボックスに振り分けてもらえるので
受信ボックスがすっきりしています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はgooメール利用しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gmailは容量が7ギガですので、メールを削除する必要が無いです。
フォルダーが無い代わりに、ラベルという便利な機能があって慣れると快適ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gmailがいいですよ。容量が大きいのと迷惑メール対策がしっかりしています。ホームページをigoogleにしていればgmailの受信トレイが確認できます。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はgooメールを使っています。
しっかりと届きますのでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gooメールはいかがですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gooはどうですか?

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gooメールは遣いやすいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はgooメールを使っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る