すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初めてライブハウスでのライブに参戦するのですが、モッシュが激しいと有名。
どのような服装で行けばいいでしょうか。

• 質問者:アマゾネス
  • 質問日時:2010-01-21 22:56:22
  • 0

並び替え:

Tシャツ、フリース、ジーンズでいいと思いますよ。ある意味軽装な感じのほうがいいとおもいますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服は基本パンツで上はぬいだり、きたりして体温調節がしやすいもの。
くつはずっとはいていても、動きまわっても疲れないもの。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツ、パンツ。
ロッカーが使えない(いっぱい)の可能性もありますから、脱いだもの&着替えをまとめるバッグ(床の隅に転がすことになる)

大事なのは靴です。
疲れない。
踏まれて痛くない。
よく見えるように高さも欲しい。

この回答の満足度

アマゾネスさんが男性か女性か分かりませんが、
とりあえず動きやすい服装が一番です。ライブハウスの中ではTシャツ&ジーパンが一番良いかと思いますよ。汗だくになりますからね。腕や指にアクセサリーをつけないほうがいいです。周りの人が怪我をする可能性がありますので。
後は、女性だったら髪の毛はコンパクトにまとめて行ってください。
最後にTシャツの着替えがあると尚良しです。ライブの後に汗だくになるので、濡れて気持ちが悪いし、他人の汗も付く可能性があるので、臭いもイヤですよね。トイレでささっと着替えるだけで帰りの気分がかなり楽になりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る