すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

久しぶりに、Sooda!に来ました。
今晩は、特に重く、
何故か? 何度やっても、「マイトップ」だけ開きません。
同じ方、いらっしゃいませんか?

  • 質問者:おも~い
  • 質問日時:2010-01-21 23:27:58
  • 0

並び替え:

21日の日はたしかにおもかったですね。
最近調子はいいですが・先週は><

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとこんな感じですね。
マイトップはなかなかじゃないです。
重すぎますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。

昨日も重かったです。

結構重くなることが多いです。

  • 回答者:すz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにマイトップは重いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問から一週間たっていますが、今だにマイトップは重いです。
メンテナンスもしてるのでしょうが、なかなか改善されませんね。
夜は特に重いです。

この回答の満足度
  

マイトップは、以前から重かったですね。

結構、メンテナンスしている割には、改善の姿勢が
見られません。 Soodaさんに頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿郎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップはちょっと前から、ずっと重いです。

他の操作は問題なくスムーズなのに。

  • 回答者:q (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度やってもマイトップ開きません。
今日はもう諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今現在も重いです。「マイトップ」を表示するのに1分くらいかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安定して重いです。
今日はなんとか開きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップは何時も重いですよ
本当に軽いって日は少ないですね
なかなか開かないですが、全くって事はないです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はなんだか全体的に軽めですー。
日によって違いません?

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はずーと「マイトップ」が重いです
開くのに時間がかかる
開かないことはありませんが
とにかく時間を要します

  • 回答者:桂電 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップはかなり前から超弩級の重さですね。
たまにメンテ中かと勘違いするほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同じようにマイトップを開くのに時間がかかってしまいます。
今年になってからマイトップが特に開きにくい感じがします。

何とか対処してほしいものですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜はそうでした。
ここのところマイトップが開きにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップだけメチャクチャ重いです。 
直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は格別重いですね・・・・・。
また嵐が炸裂しているのか?と思ってたりしてたんですが、
何せ開かないので確認もできない。
久々なんですね、お帰りなさい。
sooda!が正常化するためにも是非お戻り下さい。

  • 回答者:匿名相談室 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お久しぶりなんですね。
同じく「マイトップ」開きにくいです。
マイトップクリックしてから開くまでに
3分くらい待ちました^^;
最近は前にも増して使いづらいです。
改善して欲しいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく開きませんね~。
マイトップ相当時間をかけてやっと開く感じです。
夜は特に重いですね、ちょっとイライラします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今夜はまだいいほうです。
ここ数日最悪状態でした。

荒しが吹き荒れて、そのせいか重くなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久し振りに来られたのですか?
最近は、何時も重く、特にマイトップは重いですよ。
ほとんどの人は重いと思います。
最近は、一寸荒らしが多かったので、事務局が色んなフィルターをかけたのだと思います。
もう少し、軽くしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

久しぶりではなくてここ1週間位なんでしょうかね、ミョーに重くてマイトップに飛べない、Q&Aのページがめくれない、次のページに飛べない、何を考えているのか冬の嵐(荒らし)で暴れまわっている困ったチャンと地雷ちゃんがいました。
Firefoxでログインしても404とか504だか502のエラーメッセージが出たり、ボロボロになっています。
イライラしてきますね。
何とかしてくれぇと叫びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここしばらくそんな感じなんですよ。
マイトップが開けない、エラーが出る、勝手にログアウトするなど。
おまけに週末から毎日のようにランキングに不満を持つ荒らしが出て余計重くなっています。
駆除されたのかここ2日ほどはアラシくんが出てこなくなり、少しは改善されたけれど、まだ重い。

  • 回答者:重いです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る