すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

まだ起きている人いますか?薬をのんで早くに寝てしまい今ごろ目がさえてしまって、、、、回答願います

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-28 02:09:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんそれぞれの夜を満喫しているみたいで、、、、
やっと外も明るくなってきました。今日も一日が始まりますね
気ままに、ケセラセラで。。。。
回答ありがとう御座います

朝5時です。
今から寝ますよ。
質問者さんはもう寝たかな?

===補足===
そろそろ6時ですが、まだ起きてますよ(笑)
まま、寝れなくてもいいじゃないですか。
開き直り?楽天的?に行きましょーぜ。
そのうち寝れる!
昼夜逆転しても、そんな時もあるさって深く悩まない。
寝れなかったら人の2倍長〜い1日を過してみるのもオツ。
だめ?

  • 回答者:夜更かし族 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ寝られません。。。。
このまま朝を迎えそうです、外は暗いですが星が見えていました^^
回答ありがとう御座います

並び替え:

4じぐらいに起きました。
お酒飲んで12時前に寝ると、大抵4時には目が覚めます。

のんびりネットしてます。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏とは違い夜がなかなか明けないです。
まだ外は真っ暗です
回答ありがとう御座います

はい、起きてます。
最近、うつうつすることが多く、よく眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も睡眠にかけては若い頃から悩まされています。
回答ありがとう御座います

3:48です。
今電気毛布を入れたところなので、温まるまで起きてます。
おなかが鳴ってしまって…寝付けるかどうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!夜中ってお腹空きますね。
おやすみなさい。。。。
回答ありがとう御座います

レンタルで借りた映画を観ていました。
気が付いたらもう3時半過ぎてましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いと途中で止められないです。
回答ありがとう御座います

おきてますよ。
フランスパンたべてます。
かりかりもふもふです!

  • 回答者:pn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も思わず間食用のおせんべいを少し食べました^^
これって太るかな?って思いつつ。。。
回答ありがとう御座います

起きていますよ。
あなたは一人ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かった^^
こんな時SOODAをすると安心できます
回答ありがとう御座います

まだ起きています。
借りてきた「アバター」見てたらこんな時間に・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白かったですか?
回答ありがとう御座います

起きています。毎晩大体これくらいまで起きていています。

PCの前にいると余計眠れなくなるのでほどほどで横になって体休めてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心優しい言葉ありがとう御座います
結構明け方眠くなったりするんですよね

まだ起きています。
夕方にウトウトしたのがダメでした

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、、、そんな日もあります
回答ありがとう御座います

まだ起きていますよ。
早くに寝てしまいました^^

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じパターンですね。朝まで長いです。。。
回答ありがとう御座います

昨日の私がそうでした。
今日は眠すぎて寝れません。
朝になるとめちゃめちゃ眠いです。
昼間は体がだるい…

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな日もあります
私は薬飲んでも3日くらい寝られない日ってありますから、、、
回答ありがとう御座います

まだ起きています。
ビール飲んでます。
そろそろ、寝ようかと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おせっかいかもしれなせんが、飲みすぎには注意を、、、
回答ありがとう御座います

まだ起きてます。
何だか眠くありません。
昼寝をしたせいですかね・・・。
いま、歯磨きしながら回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は半分眠いような寝られないような、、、、です。
回答ありがとう御座います

さっき起きました。
飲みが足りなかったようです。
眠れそうにないので、朝まで暇つぶしです。

  • 回答者:tokumei (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく、、、、私も何とか暇つぶしせねば。。。
回答ありがとう御座います

はい、まだ起きてますよ~。
全然眠くないのでテレビ見たりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。私も先ほどつけました。
以外と面白いのもやってますね
回答ありがとう御座います

こんばんは まだ 起きています。
私も明日 早いから寝ないといけないのに
寝よう寝よう と思うと
眼がさえちゃって・・・・

===補足===
再び失礼します。
もぅ 無理矢理に寝るのを
諦めました。
自然に寝るのを待ちます
明日眠ければ、気合で乗り切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいけませんね。しかしその悪循環分かります
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る