すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの癖を教えてください(m--m)
私はひんやりした耳を触るのが好きです。
いつからこんな癖になったなか?わかりませんが
眠る時は必ず触っています。

  • 質問者:もんきいばなな
  • 質問日時:2008-02-12 17:23:48
  • 0

変な癖ですが、私は角が好きです!
毛布の角の少し硬いところや、枕カバーの角を指で擦るのがとても気持ちよくて止まりません。

  • 回答者:ポチ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

家の息子が寝る前にやっています
ありがとうございました

並び替え:

私は、本を読んでいる時にページの角で爪と肉の間をつつく癖があります^^;

無意識にやってるんですが、たまにチクッときて「痛っ!!」と言う事もあります↓

自分でも何でするのか解りませんが、おそらく痛気持ちいいのかなぁ?と勝手に解釈してます☆

髪の毛クルクルもよくしますが、そういう癖って集中力を高める効果があるそうですね!

人それぞれ、なかなか面白いですね^^

  • 回答者:ゆみこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

たまに痛そうですね^^;
ありがとうございました

つい、お腹の肉を触ってしまいます(服のうえから)。妊婦みたいだから辞めろと良く言われるんですが、太ったら気になって、ついお腹に手がいってしまう。

あと、靴下がきらいで、無意識のうちに脱いでしまう・・・っていうのも癖ですよね?

悪癖ばかりです(--;

  • 回答者:たけちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

お腹のお肉わかります
靴下...にっこりできます
ありがとうございました

髪を触るのがくせです。よく毛先をさわってます。

  • 回答者:キキララ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

家の娘もよく触ってます
髪きれいなんですね
ありがとうございます

クセと言ってよいか分かりませんが、小さい頃から毛玉だらけのものを触っていると落ち着きます。

  • 回答者:chako60 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ぶつぶつ感よさそうです
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る