すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ausgc さん前回お答えいただきありがとうございました。わかってることですか。上手く説明できないんですが、マイミュージックというところのiTunesのところのマイミュージックに本当は「!」マークの音楽が入ってるはずなんですが少ししかなかったんです。
分からなければいいデス。再度入れないと入らないっぽいのでこれ以上の対処法はなさそうです。この意味分からない説明が分からなければ頑張って返します・・。すいません中学生1年なので説明うまくないんです・・・。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

すみません、見逃してました!

いえ、それだけの情報があれば十分です。
恐らく、曲が消えてしまったか移動してしまってますね。
もし消えてしまっていると仮定すると、2通りの解決法があります;

1. おっしゃるように、CDから入れなおす。
2. Pod野郎などのソフトを使って、iPodから曲を引っ張り出す。
http://buin2gou.com/ipod/

移動してしまったのであれば、Explorerで検索をかければ見つかるかもしれません。
もし運良く見つかったら、例のiTunes Musicフォルダへファイルを戻してください。
ちなみに、2の場合も引き出した曲はiTunes Musicフォルダへ入れる事をおすすめします。

あまりお力になれずすみません・・・。

  • 回答者:ausgc (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る