すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日ヤマトナデシコ七変化のドラマで、なにげなくスナコちゃん役の女の子をみていたら、
ふと昔さんま大先生に出演していた「キイちゃん(だったと思うんだけど)」を思い出しました。
もしかして同一人物?!まさか・・・ですよね。

===補足===
スナコちゃん役の今の芸名はテレビにスクロールされてわかっています。
キイちゃんって確か、中学生になる辺りで芸能界をすぱっと引退したなーと。
そんな事思ってたら、もしかして復活?年頃も同じだねぇ・・・と思ったわけです。

  • 質問者:菩提樹
  • 質問日時:2010-01-23 00:29:43
  • 1

並び替え:

なつかしいですね。キイちゃん。
残念ながら別人ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと似ている気はしますが別人です。
年が違いすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大政 絢(おおまさあや)さんですね。
別人でだと思います。
メイちゃんの執事(2009年1月-3月、フジテレビ) - 華山リカ 役 にでていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま大先生に出ていたきーちゃんと言うのは
「有田気恵」ちゃんと言う子役の子だったと思います。

ヤマトナデシコ七変化のスナコは「大政絢」さんですね。
そい言えば微妙に似てるかも・・・。

===補足===
さんま大先生に出ていたきーちゃんこと有田気恵ちゃんは
1983年生まれの現在は27歳みたいです。
大政絢ちゃんはもっと若いんではないかと思います。
別人みたいですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E7%94%B0%E6%B0%97%E6%81%B5

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大政絢さんという方ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%94%BF%E7%B5%A2

似てなくもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る