すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

内博貴の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-10-22 08:22:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

内くんのことは、あまり良く知らないだけれど、未成年の飲酒で謹慎させられた可哀そうな子として印象づけられました。一緒にいて飲ませた大人が悪いのにねぇ。
でも謹慎の後、舞台に出たりして演技を勉強した成果がでているように思います。
主役じゃなくっても、もっとドラマに出て欲しいです。
ご回答いだたいた皆様ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化です。

このドラマ、かっこいい俳優さんがたくさん出ていましたが彼ばかりみていました(笑)
ストーリーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「おせん」です。
復帰後初めてドラマで見たのですが、
演技力あると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化です。


漫画で知っていましたが、
カッコいい、魅力的な役があっていました。

  • 回答者:イン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化
あのキャラあってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『おせん』です。
これしか見てないので、必然的にこれになってしまうのですが…。

おせんの蒼井優さんのイマドキでない感じに対して、
調子のいいイマドキの男子って感じが、よく出てたと思います。

  • 回答者:mai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一瞬の風になれ」です。

陸上を通して、スポーツをする喜びや仲間の大切さを学べる良いドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」
ドラマが良かったから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」です。

これしか思い出せませんでした。

  • 回答者:匿好 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤマトナデシコ七変化」です。

このドラマで、初めて内くんを知りました。
とてもかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせん

おせんさんとの絡みが面白かったです。

  • 回答者:江崎 ヨシ夫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の生きる道
彼を知ったのはこの作品でした
今でも私の心に深く残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」です。
あれで初めて内くんの演技を見ました。
あれが今でも一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤマトナデシコ七変化」です。
袴が凄く似合ってました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬の風になれ、です。
色んなトラブルがありながらも
頑張るところが良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」です。

家族は皆東京大学卒業という役どころ、挫折を経験し恩師の背中を追うように生きていくところが良かったです。

  • 回答者:未成年・・・一方は司法試験合格 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生徒の役でしたね。

未成年の飲酒事件と飲酒での裸事件の二人の共演ですね。

ありがとうございました。

おせんですね。
ちょっと空回り気味の演技でしたが、若者らしく一生懸命さが伝わってきてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんです。ドラマ自体も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマトナデシコ七変化です。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせん です。
カッコよくて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る