すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびりっちの検索でコインが当たった人っていますか?

やっぱり一日に何回も検索しているのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 01:18:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当たった人。一人くらいはいるかな?と思ったんですけど、いませんね。
全然ビンゴしなくなっちゃって、最近、つまんないです。

ベストは最初の方に。
皆さん、ありがとうございました!

毎週1000名の検索の事ですか?

2010/01/18 02:17:10
検索してポイントGET! 抽選で50ちょびポイント!(1口当選) 50P

皆勤賞(3P)の為に、、「サービスで貯める」ページと「ゲーム」ページから、
各5件ずつ検索しているだけですが、18日にはじめて当たりましたよ。

===補足===
回答を間違えていましたね、スイマセン…。
お詫びついでに、その他の当選状況等を列記しておきます。

ビンゴのコインだけは、今のところ、当選した事はないです。
Firefoxのアドオンを使って、1日1~2回、各5件の一括応募だけは行ないますが、
応募が簡単なので、参加人数が多いという事でしょうね。
---
皆勤賞の検索ルールには「同一キーワード~」という面倒な縛りがありますが、
予め検索ワード(毎日10ワード)を用意して検索すれば簡単ですよ。
※げん玉電鉄まで時間があるので検索しています。
---
ルーレット検索のセーフティネットは、同じように行なうだけですが、
こちらは、1~2回/日で当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それではなくて、ビンゴゲームで自由に開けるコイン。毎週100名様のほうです。

各五件検索ですか~。
マメですねぇ。

並び替え:

1日に3回検索していますが、
当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはないですね~・・。
あたるのか疑問です・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりませんね。
そういうのありましたねという感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索で当たりません。

何回やってもダメです。。。

  • 回答者:ほんと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ検索してますが当たったことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日やり続けていますが、検索でコインが当たったことがありません。

  • 回答者:bb (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索でコインが当たったことがありません。
1日に2回検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴと一緒に毎日二回くらい検索していますが、当たったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に5回検索してますが、当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に数回してますが、当たりません。

  • 回答者:ゆう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。

皆さんと一緒でビンゴのついでに1日に2回ほどやっていますが、もっと検索すれば当たるとしても面倒でできそうにありません。

  • 回答者:匿名子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2回検索していますが、
1回も当たったことがないです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回も当たらないですね。

ルーレットと違って時間の区分がないので
1度に4回検索しています。
検索窓の近くのキーワードをクリックしているだけですが。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないですね。

何度も何度も検索するのは面倒だし、

あきらめてる感じです。

  • 回答者:m (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ビンゴのついでにやりますが、まだ当ったことはありません。 私の検索回数が少ないのと人が多いせいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと、毎日10度くらい検索をしていますが、
当選ゼロです。
競争率が激しいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1回検索にいきますが
あたったことがないです。1度もないのであきらめてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ビンゴのついでに一度だけ検索していますが
当たったことはありません。
検索回数が少ないからかな~とも思うんですが
ついでの時以外は面倒なので行かないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日検索をしていますが、
まだあたったことがないです。

皆勤賞の3Pのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ビンゴを行う時に1回だけ検索しますが当たったことはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る