すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
1日の回答数は何件くらいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

久しぶりに匿名以外でお願いします

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-23 01:38:35
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

リアルクラウドのチェックをしていました。
知らないことを知ることが出来て楽しいのですが、ポイントを取ろうと思うと
時間のリミットがあるのがきついですね^^;

ここ最近soodaに来れてませんでしたので、今日は久しぶりに回答します。
以前に比べてずいぶん減りました。
一週間で一件回答してるくらいのペースです。

昨日は胃が痛くてつらかったです><
精神的なものかしら^^;

今日は眠たくなるまで起きてようと思ってます。
明日は久しぶりの休みなので♪

  • 回答者:leaf (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あと15分くらいで寝ます。。。

アメーバのピグです。
5件ぐらいです。
いつも通りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

動画サイトでアニメを見ています。
昨日は2件でした。
昨日は、午後雨が降るかどうか心配でしたが大丈夫でした^^

  • 回答者:ゆず (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝ようと思っています。(また・・・)

お風呂はいってました。
10件くらいがせいぜいです。
友達と遊んでいました。

  • 回答者:匿名以外 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうきましたか

今さっき起きました。
例によってユーチューブを漁っています。
最近の回答数は10件程度です。
昨日はガタカを鑑賞しました。いい作品でした。

===補足===
SF映画です。
http://www.youtube.com/watch?v=Yr1IB9RVE_U

  • 回答者:元ダイバー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません ガタカって何でしょうか

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外
テレビを見ています。

1日の回答数は何件くらいですか?
1桁~12回答くらい。

昨日はどうでしたか?
踏んでないので、問題ないです。

  • 回答者:フルーツメールでBINGO♪ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツメールでビンゴとは羨ましいです。
した事ないです

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
最近の回答数は10件台のことが多いです。
1ケタの日もあります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。録画したのを見ています。
最近締め切りが早くて、1ケタくらいしか回答できません。
昨日は3が多かったです。

  • 回答者:弐休 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

即終了が多くなってるようです。
リロードしたらもう終わり増えてますが何故なんでしょう

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
1日の回答数は5件くらいです。
昨日は何とか無事に過ぎてくれました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを見ています。
3件くらいです。最近0件の日も多いです。
昨日は、普段と変わらない1日でした。

  • 回答者:目が疲れた~ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

何もしてません。
波がありますが、平均5~10件くらい。現実逃避したい時に20件とか。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:陽子 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思っています。

ソーダ以外は、
テレビを見ています。

約15件ぐらいでしょうか。

昨日は、
15件も答える事が出来ませんでした。

  • 回答者:春日が骨折 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
なんだか今日は寝れそうにないので徹夜予定です。

録画していた番組を見てます。
昨日は65件でした。暇人です。
1.2はなかったですが、3.4が多かったです。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きていると思います。

TV『君たちに明日はない』を見ています。

5回答でした。

あちこち車での移動で疲れました。
ペーパー返上して送迎で毎日運転しているのに~
運転と車庫いれが上手くなりませんね≧≦。
無事故だけが救いです。
ソーダは日中のマイページが重いですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
最近は一日1件~3件ぐらいです。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間ぐらいで寝ます。

ソーダ以外は、ポイントサイト巡りをしていました。
一日に20件ぐらいです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:そろそろ眠くなってきました (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫がまだ仕事から帰ってきていないのですが、2時半頃になったら寝る予定です。

ソーダ以外・・・今はパソコンに向かっているだけなのでしていません。
1日の回答数は5件くらいです。
昨日は8件ハートマークが付きました。

では、げん鉄待ちさんにとってよい夜が訪れますように。

  • 回答者:夜更かし組み (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きて待っているのですか お疲れ様です。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=kygbC3fHImA
1日の回答数は平均25件くらいです。
昨日は平和でした。

===補足===
オマケです。http://www.youtube.com/watch?v=UJ7SmCLkSDs&feature=related

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近見てますが続きはあるのでしょうか
もうじき終わるようです
http://www.youtube.com/watch?v=YKoO1HS6pJ0&feature=related

もうそろそろ寝ますね~。

ソーダ以外は動画を見てますね~。
昨日の回答数は5件です。
特に不便を感じない?一日でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きてアニメを見ます。
Sooda以外はまだ巡回中です。

1日の回答数は5件未満です。
夏ごろには毎日100Pずつライフマイルに移行できていましたが、
今では4~5日に1回くらいです。
おかげでライフマイルがなかなか貯まりません。。

昨日はスーパーの半額惣菜が大漁でウハウハでした♪
これで今日の朝食も昼食も安泰です。
最近店舗が移転して閉店時間が早くなったおかげで、
閉店セール待ちで夕食を11時近くまで我慢する必要がなくなって助かりました^^
今は9時には食べられます。びんぼっちいな~。^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セールの時間に行くと良いのが少ないです。
同じのが残っていて代わり映えしないです。

こんばんは^^
2時までは起きています

ソーダ以外は何もしてません、夜食を食べてました。
一日の回答数は少なくて、6~7問くらいです。
昨日は平和だったと思います^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっつりでしょうか
ポテチなどにしとかないと・・・・

そろそろ寝ます。

ソーダ以外何もしてないです。
1日の回答数は2・3件です。
昨日はこれませんでした。

  • 回答者:ラフォーレ行きたい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休み前ですので3時まで頑張ろうと思っていますが・・・・・・
CDを聴いています。
2~3件ぐらいです。
波乱の一日でした。

  • 回答者:不運man (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
多い日は、5件ぐらいですが、だいたい1件ぐらいです。
いい日でした。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダに熱中してます(笑)ソーダ以外してません。

平均1日に5件くらいです。

今日…昨日?金曜日は12件くらいです。23時頃からやってます。

===補足===
2時に寝ます~☆おやすみなさい

  • 回答者:pokky (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

もうすぐ寝ます。
寝る準備をしていました。

一日の回答数は平均で20件位です。

昨日は平和でした。

明日は遅くまで寝られるので嬉しいです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので3時くらいまで起きているつもりです。

ソーダ以外でブログ用の動画を作っていました。
だいたい10件くらいです。
昨日はちょいと忙しくて疲れました。

===補足===
文字数オーバーで名前が載りませんでしたw
傷つけないまで書きたかったんですが望み及ばず・・・

  • 回答者:愛のままにわがままに僕はげん鉄待ちだけを (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は3時頃まで起きています。
知り合いのアメブロを回っていました。

1日の回答は20件ぐらいです。
昨日は友達とランチに行きました。

  • 回答者:あいち (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が休みなので3時くらいまで起きていようと思います。
DVDを観ています。
1日の回答は10件くらいです。
昨日はまあまあの一日でした。

  • 回答者:ふぃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに風呂入って寝ます。

猫に餌やってました。

0~3件です。昨日、一昨日と0件です。

昨日はなんだか体がだるかったです。今もだるいです。
風邪引いたかもしれませんがまだ起きてます。
今日も仕事なのに。。

  • 回答者:ねこえさ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調が悪いのなら早めに寝ないと
お大事に

もう寝ますよ。

ソーダしながらテレビをみています。
このごろの一日の回答数は5件前後です。
(以前は20件ぐらい回答していたのですが・・・・。)
昨日は平和でした。

  • 回答者:一月生まれ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てます!!

10件程度ですかね…

昨日は仕事がとても辛かったです…。w

===補足===
スイマセン、
まだ寝ません!
3:00まで起きてます!

  • 回答者:リモペ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝る予定です。
ソーダ以外ではラジオを聴いています。
1~2件です。昨日から今日にかけて回答しようとした質問3連続終了で、やる気がなくなってます。まだ寝ませんが、今日はもうソーダは終わります…
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時にねる予定です。
ソーダ以外には、友人がネットで送ってくれた
地方のラジオの録音をPCで聞いています。
最近の回答数は多くて3件くらいです・・・
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:チョコ食べたい・・・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後一時間くらい起きていそうです

FXやってます。さっきまでアンケートに回答していました

一日に最近は10件も回答しません

昨日はちょっと納得のいかない評価がありました。

  • 回答者:腰いたい~>< (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの回答です。
これを回答して寝ます。
TVが点いていますが、見てないです。
回答数は20~30件です。
昨日は、回答数が少なく低調でした。
回答できる質問が少なくて・・・

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標が二桁ですから羨ましいです

3時には寝ます。
FXしてます。
1日の回答数は多くて10件ですが,通常は2,3件です。
特に変わりない1日でした。

  • 回答者:ナンピン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
ポイントサイトです。
最近少なく10件前後です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
ポイント最後巡りをしています。
30件くらいです。
一日中眠かったです。

  • 回答者:火拳 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝るところでした。
歯磨きして・・・
8~15の間です。
昨日は低評価はあったもののほぼ大丈夫でした。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ブログみています
5件~10件です
ふみませんでした

  • 回答者:ごはんつぶ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る